ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


だって単純なんだもんだって単純なんだもん だって単純なんだもん だって単純なんだもん

ねぇ好きになっちゃったんだけど
惚れやすいタイプだってあんなに言ったのに
変わらず君は気にかけてくれるから
見込みのない恋はしたくないのに
ホント罪な奴

ドキドキしたりして意識してるのは自分だけ
ってのが悔しいんだけど
気になり出したら止まらないみたいで
気持ちはぐんぐん加速する

何か特別なことしてくれた訳じゃない
むしろ落としてフォローされての繰り返し
プラマイ0のはずなんだけど
構ってくれるのが嬉しいなんて
ホントだめな僕?

休みの日に会えて喜んでるのは自分だけ
ってのが切ないんだけど
それでも呼ばれるだけでウキウキして
手が触れるだけでドキドキしちゃう

今日はいないんだってガックリ
そしたらいつの間にかいるから
驚きと喜びが入り交じる
嬉しいのにはかわりないけどね

さらにテンション上がることに
そのあと偶然一緒に帰れてさ
電車逃しちゃったけど
それもいっか、なんて思えちゃうから
ホント単純さん?

話うまく出来なかったかな
不安になっちゃうけど
でもまぁこんなもんかとも思う

君の関心が少しでもこっちに向けばいいのに
もどかしいけどこれが青春
29歳、されど青春

いつか君が結婚するときはやっぱり
それなりにショック受けるのかな
でも君が想い人と一緒になれるなら嬉しいな
不思議と思い浮かべて微笑んだ

それぐらい君には救われたから
ホント感謝してる

ハッピーバースデーハッピーバースデー ハッピーバースデー ハッピーバースデー

自分(笑

昨日の0時何を期待していたのか、0時ジャストメールはなしでした(笑
これで一人のバースデーだったら超凹んでたけど、元バイト仲間たちがお祝いしてくれて(合同誕生日パーティー略してゴウタン)何とか持ち直した(笑

とまぁ半分冗談は置いておいて。
祝ってくれた皆様ありがとう☆


時々携帯を気にしつつ、一番乗りは今は社会人のアカペラ仲間とか(笑
今年メールないのかと凹む私は正直このメールかなり救われた(笑
その次は毎年メールくれる幼馴染の友人♪


で朝を迎えたら続々といただけまして(笑
まぁこっそりミクシィのメッセージにもあるんじゃないかとちょっとドキドキしながら見たら…なかった(笑


いえ、十分ですとも(笑
そんな無理に笑顔なんて作ってませんよ(笑
たとえ不自然に「(笑」が多くとも(笑


本当にいろんな人から可愛いメールもらってホント嬉しいです。
アカペラの後輩とか、マジ嬉しいし。
SEPの仲間とかからもマジ嬉しいし。
学科の友達とかマジ嬉しいし。


はい、皆様ここまで大きく育てていただいてありがとうございます。
(背はちっちゃいけど…態度とかそういう意味じゃないよ!!)


父さん母さんに感謝して~
アイスクリームの日、そして号泣の日悟空の日(ゴロ合わせ)。


24歳!ニシシと笑える一年に!
学生生活最後の誕生日(ですよね、そうじゃないと困る)。
ほとんど土日な気がする誕生日。
いつも母の日に近い誕生日。


さってと一人でバースデーソング聞~こう♪(イタイ)
大丈夫!夕方には予定ある(ハズ)だから!!


はい、誕生日アピールしまくってごめんなさい(笑
まだまだ喜べる年!ってか私はバーちゃんになっても喜びたい!

あけましておめでとうございますあけましておめでとうございます あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます

20090102144607
20090102144603
みなさま、正月いかがお過ごしでしょうか?

私は正月まったりしてます。

30日はかに鍋
31日は焼き肉
1日はすきやき

という豪華夕食立て続け(笑)

お年玉はもうもらえないかと思いきや、去年の半分はもらえたのでじゅうぶん☆


明日青春切符で戻るか、明後日新幹線で帰るか。

丑年、年女。
もうそんな年かぁ。しみじみ。
あ、今年年男の皆様、厄年だよ(笑)本厄。
だから法多山の厄よけ団子を食べに行くべし(笑)

今年の初詣のおみくじは吉。
雲に上るは龍のごとし、のような内容で、焦らず忍耐強くを心がければ決して悪くはない運勢。
よかった☆


さてさて、皆様昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

予定ギッシリな一日予定ギッシリな一日 予定ギッシリな一日 予定ギッシリな一日

昨日は軽くハードスケジュール?でした。
9時に起きて、ホットケーキ作って(牛乳の賞味期限がちょいだったため)、軽く食べてたら時間が11時50分。。。


うあああ。
12時に駅であるアカペラグループAROEのライブに聞きに来いよ~、と昨日偶然会ったT先輩とHくんに言われたのに。
あ、そいやI先輩に会ったな、関係ない話だけども。
原チャでダッシュ。あ、でも別に大したスピード出してないよ。
で、12時1分に駅近く(ZAZA)の駐輪場に到着。
ブーツ姿で会場まで走る自分…カツカツカツカツ!!!(効果音)
1曲目の途中ではあったものの何とか間に合った。
ああ、久しぶりに聞いたけど、やっぱり楽しいなぁ。
なんて思いながら、12時30分前にライブを聞き終わり、またそこからダッシュで家に帰る。カツカツカツカツ!!!


というのも13時から大学で球技大会のドッジボールがあったわけで。
代表者なわけで。遅刻するわけにはいかずと。
ま、余裕で間に合ったけど☆で、ゆるゆると準備して出て。
ってかいつの間にか20チームになってたんですが・・・
ただいまの参加4チームはひっかけだったな、まんまと引っ掛かったよ。

んで、くじ引きで1番引いちゃって、1試合目で、さらに相手めっちゃ怖いチーム。
バカスカ投げでくるし(私は最初から外野で動くことはなかった)、7分という制限時間の中、5分とたたずに?全滅しました。
ってか容赦ない上に線踏みまくって無法地帯やね、あれは。
でトーナメント戦での1敗は7位決定戦。
そこでも負け負け。でもまだドッジらしいドッジで相変わらず外野から動こくことはなかったけども、穏やかに見れた(笑
2連敗で14時10分には終了。まっ先に帰るのでした。

参加してくれた方々、1時間ほどでしたがありがとうございました(笑


そこから次は本来球技大会を見にきてと誘った友人Aが14時半に来てくれ、終わったことを告げ、いろいろ話し、見送る。
その後球技大会の後残っていたメンバー+α(友人F,O,K,S)とごはん。
お好み焼きー。いろんな味を堪能満足満足。
さらにラウンド1へ!!スポッちゃ初めてだったからワクワク。
最初にロデオやって振り回されて落ちる前に止めて降りる。
それなのにKくんが振り落とされるのを見て笑ってしまうという(笑

で、次にみんななんかサッカーのやってたから隣のケンシロウのやつ、でボカスカ殴りまくって初級だけどクリアして満足して。
太鼓の達人とかやって満足して。
体力測定があって、反射神経、反復横とび、上体起こし、踏み台昇降の4つで自分の体力年齢を推定。20歳Aランク!!
ふふふ、捨てたもんじゃない。

で、その後バッティングで、ゴロとかファールボールばっか打って、バスケやったり。小学校とか以来だからゴールが高い高い。
で、サッカーを軽くやって、慌てて出ると。で、アイスを食べと。
なんだか連れまわしちゃってごめんね~!感謝感謝なり。


そして帰ってからは再びアカペラサークル関連。
今日がAくんの誕生日であり0時に後は煮るだけの鍋を持って突入。
昨年は忘れられてたか何か?で30分待って来ないな~っていう話を聞いてちょっと笑ってしまい(笑
飲んだりだべったり、ペンで一芸させられたり、いじられたりで、楽しく祝いが行われたかと。


そんな忙しい、かつ楽しい一日でした。
3連休も終わりだからそろそろ休みモードから抜け出さないと。

久々久々 久々 久々

元バイト仲間と会ってカレー食べて話をした。

私がバイト仲間の中で話せる方の3人のうちの2人(ベルチョコ&p-kun。あ、同研究室のF氏は除く)が来てくれた。
ってか瀬RON誘われなかったから来なかったのか!!
てっきりベルチョコが連れて来てくれることを期待して、もしくはバイトとか用事があるのかと勝手に思ってた(苦笑
どうせなかなかない機会だったから3人(F氏除く)まとめて会えたらもっと楽しかったなぁ、いや贅沢を言っちゃならんな。
今度呼ぶときは3人とも誘おう。そういう時に限って断られそうだけど(笑

3人(ベルチョコ・p-kun・ふみくす)ではダンスタ~イム。NHKのダンスレッスンの番組を見ながらみな踊る(笑
傍から見たらめっちゃおもろい光景やろなー。
カレーは10皿分きれいになくなり、ご飯もちょうどおにぎり一個分残る感じでナイスな感じ。
あ、お金払ってない。今頃気づいた・・・


朝要員だった私はなかなか自分からは誘いにくいからこういうときホント嬉しい。
ベルチョコ、ナイスな機会をありがとう(笑
部屋を片付けるきっかけにもなったのでさらにありがとう(笑

また気が向いたらよろしく!!私の存在を忘れず(笑
カピバラ占い目的でもまたのご来店をお待ちしております♪(笑


さって、明日、いや今日のバイトに備えて睡眠とるぞー!!
あともうひとつやることがあるからな。頑張る。ってか研究もやる。

 | HOME |  »

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

