ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間楽しけりゃ忘れる人間楽しけりゃ忘れる 人間楽しけりゃ忘れる 人間楽しけりゃ忘れる

ってことはよくわかってるつもりだけど。
わかってても腹立つことはよくあることで。
とはいえ自分にも言えることで。
だからイライラする自分と、そんな自分をうんざりしてる自分と。


しょっちゅう喧嘩腰になってしまう友人がいる。
自分的には心を開いてる証拠だと思っていたのだけれど、
時々嫌いなんじゃないか?とも思う。
なんでそんな腹を立てる必要があるのか。
親しいんだったら許せばいいじゃん。なんでそれができないんだろう。
無駄に体力を消耗する。


なんで怒ってるかもわかってないだろうなぁ。
だからって言いたくないんだけどなぁ。
そういう人だってわかってるんだけどね。諦めればいいのに。
1%の期待をするだけで裏切られたとき重くのしかかってくる。
あーあ。友達やめちゃえば楽になるのになぁ。
はい、じゃあやめようって言ってやめれたらそれ友達じゃないし。


今は昔とは違う。怒りの後に悲しみも来ない。
だからあるラインからは脱出できたんだろうけど。
そのせいで、あらゆる欠点が見えてしまって、耐えがたい。
それを反省せず、漢だって言ってるだけでも腹が立つ。
あーまた変な方向に突っ走ってるよ。
放っておけばいいのに、勝手に気にして勝手に腹立てて。
一言一句に腹立ててるに近いのかな。
なんか全部腹立つみたいな?


何がしたいんだ、自分。


とことん忘れる奴だ。反省もしない。
諦めなよ、仕方ないだろう。
私がどうこうして直るようなものでもないし、
人のもんを直してられるほど自分に余裕はない。


それでも今回のことは、どうしてもわかってほしかったなぁ。
どうでもいいって感じが伝わってきて嫌になる。
そんなことないって言われるだろうけど、対応が物語るよな。

何がちょっと待ってだよ。
あんたにとってのちょっとってどんだけ長いんだよ。
どうでもいいなら最初から放っておけばいいだろ。
むしろ待たせてる方がタチわりぃよ。
どうせいつものごとく、忘れて寝てる。
次の日には忙しくて、疲れて寝てたと平謝りメール。
別に私も暇ではないんですけど?
大したことないと思ってるんだろうな。
今回のはちょっと修復できそうにないわ。


嫌い嫌い嫌いあんな奴。
小心者で、勘違いな格好つけで、人の感情を察しようとしない奴。
大嫌い。
スポンサーサイト

風邪時々私風邪時々私 風邪時々私 風邪時々私

風邪引いた。
喉痛い、咳が出る、からだ痛い、だるい。
もちろん精神的なものじゃなく普通に。
むしろこの時期に風邪引いたことに凹みそうだ。
最近はちゃんとごはん食べてるし(1日二食時間まばらだけど)、ちゃんと寝てるし(遅寝だけど)。

生活すると意味ではちゃんとしてるつもりなんだけど。
毛布も蹴ってなかったし。
コタツで寝てないし。


何が原因か…
あー1つ不健康なことがあった。
運動してない。


マジこれ以上悪化しないでほしい…
けどやっぱり1時になっても寝れないんだよな…

とりあえず寝るふりだけでもしよう。

再び再び 再び 再び

突っ返されるのだろうか。
もしそうだとしてもこれだけは譲れない。

あー100%風邪だなこれ。
ダルすぎ。
そしてまた3時過ぎまで寝れそうにない。
課題さえもやってないのに。

はぁー気が重いね。

書きたいことは山ほどある…気がする。
でも今はまだいいや。
精神的にも身体的にも元気になってからで。

精神から身体にいくの早すぎやろーとは思いますが。

ふぅ喉乾いたな…

明日出すもんだけ出して帰って寝よう…
すみません先生、ゼミ出られやせん。出すもんもないですが…

早く元気になろう。頑張ろう。

よくない傾向よくない傾向 よくない傾向 よくない傾向

焦り期間がやってきました。
明日のゼミが終われば少しは落ち着くのでしょうが。

まぁ他の三人が研究室行ってるのに自分だけまだ行ってない状況に精神的に追い込まれているという、まぁ簡単に言えばそんな感じ。
人どうこうじゃないんだぞ!とかわかってるんだけど、自分にプレッシャーをかけやすい性格(早朝バイトも無意識に自分にプレッシャーがけしてるからツライ)だからなぁ(苦笑

今日一日ピリピリしてそうだ。
何度も携帯を投げたい衝動に駆られたが、まだこの携帯は投げていない。
頑張っている。
携帯投げたって言ったら携帯好きな子に怒られそうだなぁ(笑

ってこんな風にブログ書いてるくらいなら研究室行けばいいんだけど。
まぁごはん食べてから行くよ。
と誰にいうでもなく(笑

いてててていてててて いてててて いてててて

怪談で滑りました。

いや違う違う。

階段で足を滑らせました。
アパートの階段でまぁ残り5段ぐらいのとこで、しかも転がり落ちたわけではなく、足を滑らせ腰と足首を少々強打したぐらいで、滑って転んだのが単に階段だったから尻もちつかずに腰と足首打ったって感じ。

残念ながら、蒲田行進曲の平田満のような見事な階段落ちはしてません(笑
まずあんなに段数ないけどね。
って誰に通じるんだろう?興味があったら調べてみてね(笑
つっても私もこのシーンしか知らないけどね☆

まぁ平田満が好きなんだよね~名脇役というか。
いや、単に母校(高校)出身だからか?
まぁそれもきっかけだけど、好きなんだよね~

と、話を戻しましてと。

こける時とっさについた手、というか小指をすりむいたぐらいか、目に見えるのは。
しかし、足首の方はなんもなってないのにまだ痛みが続いているというこの状況。
結構強く打ったからなぁ。明日あたり青あざにでもなるのかな。
なんか皮膚がつってるみたいな痛みでようわかんないけども。

まぁしばらくほっときゃ治るっしょ?
とか思ってます。
あまりにも続くようなら嫌だけど病院行くしかないんだろうけど…


きっと大丈夫!!!

 | HOME |  »

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。