ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかなんか なんか なんか

小さなことにイライラする自分が嫌。
自分がよくするネガティブな発言に比べたらほ~んの小さな他人のネガティブ発言に過敏に反応する。
何がそんなに引っ掛かったんだろう。
後悔してるのが嫌だった。直前になってそんなこと言うなよ。
ああ、わかった、その不安が自分にも感染しそうで嫌だったんだ。

心に余裕がない証拠だな。

明日までに中間発表の資料を一通りやんなきゃいけないのに全然進んでなかったり、4月2日には企業の採用ガイダンスがあって準備しないといけなかったり、希望する事業所を未だに迷っていたり、うんぬん。

とりあえず18時からの2時間は忘れよう。
こんな表情のまま行きたくない。
心に余裕を。やっぱ一日の計画立てなきゃだめだな。
まぁ立てても倒れること多いけど。
でもそうでもしなきゃ見通しが立たない。

心ん中にもやもやがたまってて嫌だ。
どんなときでも笑えばちょっとは軽くなれる。
笑え笑え笑え。

不安なのは皆同じ。
落ち着け。優先順位をまず考えろ。
やらなければならないことを一つずつ片付けていけ。

大丈夫、できる。無理って言うな。
暗示暗示。
スポンサーサイト

メッセの2009Beta版入れてみたメッセの2009Beta版入れてみた メッセの2009Beta版入れてみた メッセの2009Beta版入れてみた

うーん、どうなんだろう。たいして変わらん気がする。ま、いいけど。

今日は研究室の飲みかーーい。
激しくお腹崩壊しました。
全然酔いはしなかったんだけども。
あまりに余裕なく一足先に研究室に戻る。
ひたすら腹痛と闘う…冷や汗冷や汗。。。

ふぅ。失礼いたしました。

で、飲み会はというと?
相変わらずやらかしてくれる子がやらかしてくれまして。
にしても今回は粗相が多かったので、ちょっとドスを聞かせてしまいました(笑
いけないけない、これじゃ幼いころから何も成長してないわ☆
ま、面白いからいいけども気持ち悪いまで行くと可哀想になってくるね。
とりあえず落ち着いたのを見届けて家に帰りました。


外から、はやくこいこいお正月~の替え歌が聞こえてくるよ。
中学生がこんな時間にいないよな、高校生か?
なかなか渋い歌を歌う女の子だなぁ。
歌詞が聞き取れなかったのが残念。でも替え歌だったことは確かだ。


はてさて明日はバイト~明後日は球技大会~
メンバーは何とかなりそう…かな?

うへぁ…うへぁ… うへぁ… うへぁ…

実家へ帰る電車のなか…


バスも電車もコミコミ(;_;)


花火のやつのせいです。


いや悪いとは言わないさ。
綺麗だし。


ただ人酔い(;_;)


弁天島の駅を過ぎたらガラッと空いた。


ホッと一息。


浴衣か、今年は着るときないなー

蟠りも消えたところで蟠りも消えたところで 蟠りも消えたところで 蟠りも消えたところで

昨日の夜から今日の昼まではホントヤバかったっすね。
凹みすぎて寝れないわ何やらで。
迷惑かけた方々すいません。
ま、でもたぶん解決したんで大丈夫っす。


で、やることだけたまってしまった…
ヤバいよヤバいよー。


とりあえず学会のダイジェストと論文っしょ。
講義の英語。
しかし、さらにはバイトが入ってしまった…


終わりだな…
生きろ、自分。

あうわ~~~あうわ~~~ あうわ~~~ あうわ~~~

もう2時。
どうもあれから普通の時間に寝れね~
だいたい3時に寝て12時に起きる生活が普通になってる。。。
これは大問題です。
ゴミの日だし、半に寝て、8時半に起きて出すか。


さてこっから、マイワールド入らせていただきます。
三河弁まじりの関西人モード?入ります。
壊れかけのRa・・・APOROです。いや、もう壊れてるかも。

気にしすぎやねん。どうでもええやんか。
キャピキャピ(死語)しとろうが何やろうが。
自分何がんばっとんねん。
無理してひねくりだして忘れささんとこうて、そんな必死になっても何も楽しないやん。
もっと楽しく考えようや。
なんでもマイナスに考えんとちょっとでもプラスに考える頭はないんか。
さすがにあそこまでなれとは言わんけどもやな、ほんのちょっとでもプラスに考えてみようや。

確かに自己中かもしれんけどな、いやかなりそうやけど、今回はそこまで悪いことしたとは思ってない。
いつまでも遊んどったらアカンわって自分にも言い聞かせて、自己嫌悪になってるの見て、じゃあやるかって声かけたら遊び始めたとこやからって断られたらしょぼんともなるわな。
それじゃ帰ろうかな~って言ってみて、やりたいことだけやって帰ってって言われて…

別にそれやりに行っとるわけやない。
本当にそう思ってるんやったらショックやわ。

今回は絶対こっちからは謝らんよ。

 | HOME |  »

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。