ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


昨日はホワイトデー昨日はホワイトデー 昨日はホワイトデー 昨日はホワイトデー

でしたね。
カテキョ先でも余裕で2,3倍返しでもらっちゃいました(笑
お菓子だ、いやっほい☆

パッとテレビをつけたら、愛知県Aグループの高校入試解答速報がやっていた。懐かしいな。
あれから6年か。ずいぶん経ったな。
心は成長してないけどな(苦笑

明日からしばらく実家へ帰ります。
戻ってくるのは27日ぐらい?かな。

あ~お腹イテェ。
喉イテェ。
ごほげほげはごほ(笑
ま、だいぶ落ち着いてきたけどね☆

ありがとうありがとう ありがとう ありがとう

昨日の日記はひどいな(苦笑
熱で語りすぎだ(苦笑

それにしても困ったもんだ。
ブログやミクシィを書くことができても、ご飯を食べて薬を飲む気力がないなんて(笑

朝はすごく楽に動けるくらいだったんだけど、さっき熱測ったら38度3分。
38度台キープ。夕方は更に上がるかな(苦笑
何か食べなきゃいけないな。薬飲まなきゃな、、、
座ってることはできるんだけどどうも立ってるのは辛いみたいだ(苦笑

ってか妙だな、体の節々が痛い。これぞ関節痛。
ひじや手首、腰にまできてるよ(笑

<総合かぜ薬の効能>
かぜの諸症状(せき、たん、のどの痛み、くしゃみ、鼻みず、鼻づまり、悪寒、発熱、頭痛、関節の痛み、筋肉の痛み)の緩和

のうち、頭痛以外当てはまるってどうよ(笑
なんかしんどいを超えて面白い?うわ、超病んでる(笑

やっぱり免疫力の低下がここで響いてるかな(苦笑
またちゃんと元に戻るのかなぁ(苦笑
せめて普通の人の免疫力ぐらいまでは到達してくれないかな。。。
そっか、だから中学からしばらく風邪なんてひいてなかったのにひくようになったんだ。もっと注意しなきゃいけないって言われてたのに。

今でもまだあのオレンジ色を見るとゾッとして吐き気がする...
目をそらさずにはいられない。別のモノだってわかってるのに。
いつになったら忘れられるんだ?

弱いな。あらゆる意味で。

ちゃんと話したいちゃんと話したい ちゃんと話したい ちゃんと話したい

今自分の中にあるのは、ちゃんと話したいという悲痛な叫びだけ。
このままじゃ嫌だ、お願い話を聞いて。
まるで駄々っ子のようだ。いや、駄々っ子だな。
苦しい。きっと相手も苦しんでる。苦しめたくないのに。

熱に浮かされて更に弱くなっている自分。
やっぱり自分が最低なんだよな。
人の気持ちをちっとも考えられない冷たい人間なんだ。
そのくせ嫌われることにひどく怯え、距離を置かれることにひどく傷つく。
だから去るもの追わず精神だったはずなのに何だろう。
今までにない自分。この虚無感。風邪の症状だけじゃない。
誰かに泣きつきたい。泣き叫びたい。でも誰もいない。
今の私には見えない。本当に向き合いたい相手はただ一人だから。

人といることで誤魔化される悲しみ。
一人になったときその悲しみはアリ地獄みたいだ(苦笑
必死にもがけばもがくほど苦しくなる。
それでも大人しく埋もれてしまうのは嫌だから必死になる。

嫌なんだ。このままなんて嫌なんだ。
ホントちっちゃいコみたいな理屈。私は幼いんだってわかってる。

相手の気持ちを考えたい、でもどんどん見えなくなる。
だからじっくり話したい。でもまた拒否されたら?怖いな。
でもそれでもぶつかってボロボロになるやり方しかできない。

ホント私は不器用だ。そして相手のこと考えてない最低な奴だ。
どれだけ自分を罵っても何の罰にもならない。
誰かボロボロに言ってくれ。大嫌いだって言ってくれ。
立ち直れないくらいにボロボロに。誰にも会うのがイヤになるくらいに。

私は馬鹿なんだって。最低な奴なんだって。
悲しみも苦しみも何にも感じなくなるくらいに。
心なんてものがなくなるぐらいに。罵倒してくれ。

ちゃんと話したい。ボロボロになってもいい。
私からは何もできないから待つしかできない。
でも待っていてちゃんと話してくれるのかな。
それでも待つことしかできなくて。
ねぇ、どうしたらいい?

風邪がもし治っても心の病はしばらく治りそうにないです。


ただ願うこと。


ちゃんと話したい。


ああ、、、 何か語っちゃってるね(苦笑

うわ、見事うわ、見事 うわ、見事 うわ、見事

38度7分到達(苦笑
インフルエンザ?(笑
いや、まさかな。
結構な高熱だけど、前もこんなもんだったし単なる風邪だと思う。
このくらいの高熱だと不思議と起きていられるもので。
暑さで寒気は吹っ飛び、ちょうどいい感じ。
今のうちに何か食べて(つっても何もないけど/笑)、ちょっくら横になるべきなのだろうが、どうも気持ち悪いのが残ってて起きてるほうがいいかな。

しまった!!ここに書くと大勢の人に心配を!!
まぁこんな風に書くってことは心配してもらうことで元気付けられるというか。いやこんなんじゃダメなんだけどね(苦笑

本当の望みは???さぁね(苦笑

あ~咳が出てきた(苦笑
でも大丈夫だから。きっと気付いてほしいだけなんだ☆

more . . .

まさかまさか今年入って二度目の発熱風邪まさかまさか今年入って二度目の発熱風邪 まさかまさか今年入って二度目の発熱風邪 まさかまさか今年入って二度目の発熱風邪

旅から帰って早々、風邪をひきましたがな。。。
慣れない場所での緊張の糸が切れたのかもしれません。

37度2分の微熱から始まり37度8分。
微熱って結構厄介だ。高熱よりもだるい。

最近の気候変動の激しさにやられたか。。。

にしてもここまで風邪ひきじゃなかったのに、やはり一人暮らし生活が不健康なせいか。

ってかまぁ精神的なとこから来てるんだろうけど(苦笑
もっと強くならなきゃなぁ。結構なダメージ。
病は気からまさしくそれだ。。。
ここまでのダメージを受けるとは。。。ホント弱い。

とりあえず寒い。ものすごく。
花粉症と風邪が混ざった感じなのがまた厄介。
クシャミが辛い。
風邪のせいか足の痛みが一段とひどくなっているようだ。
困ったもんだ。
とりあえず熱的にインフルエンザじゃないからいいけどさ。

う~ん、一人暮らしの風邪、ちゃんと体験するのは今回が初か。
前回は何だかんだ言って看病してもらって。
嬉しかったなぁ。うん、とっても。
頼りたいけどもう頼れない、、、か。

今回はなかなか辛い風邪になりそうだ(苦笑

more . . .

何が起きたんだ何が起きたんだ 何が起きたんだ 何が起きたんだ

わからない。
最後に一通のメール。
もう二度と送れなくなった。
何が何だかわからなくてすぐ返したのに、もう届かない。
真っ白になって怒りか悲しみかもう何かわからない感情がぐるぐるして、携帯を思い切り壁に投げつけたけど、なんでこんなに頑丈なんだろう。壊れてくれなかった。
本当に壊れてほしかった。そう思って投げた。
また線を引かれた。
悲しすぎてどうにかなりそうだった。
もう大丈夫だと思ったのに。
どんなに悲しい言葉を受けても大丈夫、耐えられると思ったのに。
なんでこんなふうにしかならないんだろう。

もしかしてNHKだと思って出なかったチャイムがそうだったのか?
それでこうなったのか?私は何をしたんだろう。
必死に思い返す。でも答えが出ない。
ボロボロだ。泣きたいのに泣けないくらいボロボロだ。
ねぇ、そんな切り方はずるいよ。
もう伝わることもないのにこんなこと言っても仕方ないけどつらすぎる。
知らず知らずのうちに嘘付いたのかな。
本当のことしか言っていないのに、信じられないって言われた意味はこういうことなのかな。

3度のチャイム。3度目の正直なんて言葉はないな。
哀しい、つらい、苦しい。
いろんな感情が渦巻いて良くないことを考えそうになる。
でもそれだけはダメだから。しないから。
何があっても。

だからここを読んでくれてる皆さん心配しなくていいよ。

わっほい&(´・ω・`)わっほい&(´・ω・`) わっほい&(´・ω・`) わっほい&(´・ω・`)

今日は健康診断でした。

まぁタイトルはそのままとらえていただければ。
え?(´・ω・`)は想像つくけど、わっほいはって???

むふふ

よくよく考えると(´・ω・`)の方がでかいハズなんだよな
まぁ想像通り、体重と体脂肪。。。運動してないからなぁ。
ヤバイなぁ、、、ものすっごくヤバイ
かなぁり増えた。体重はまぁうん、見慣れてたから。

体脂肪が。。。

まぁ暗い(?)話は置いておいて。

もうひとつのわっほいへ☆

身長です!!身長!!
150センチ突破した♪
150.2だった!!
マジ初めて150に到達!!
なんだ??何が起きたんだ?
決してズルしてません

いや~マジ嬉しい

やっほ~~~~~~~~~~~~~~!!

足がボロボロ。。。足がボロボロ。。。 足がボロボロ。。。 足がボロボロ。。。

まぁご当地グッズもそれなりにそろえる事ができ満足満足。

なかなかな旅じゃった。13日はどこ行こうか。

おっとその前に今日の日記を。

がたんごとん。

桃太郎をお供に。あ、違った、桃太郎のお供になる物をおやつに。

気付かずに買ったけど桃味だった(笑
まぁでもおいしかったので良し。

がたんごとん。

おなじみの場所へ。相変わらず迷う迷う。
ややこしくって仕方ない。ってか方向わかりましぇ~ん。
久しぶりに食べるもの。
やっぱりこれ好きだな~♪
さらなるおなじみの場所へ。
そして初めて食べるもの。
中身がでかい。ソースが変わってるな。

そんなこんなでがたんごとん。

う~ん、ヤバイ。食べまくってるよ。。。
絶対明日の健康診断。。。特に体重、、、ヤバイぞ~~~~!!!

はぁゲッソリだ。

ってか足が治りませんなぁ。いつ治るのやら。
頼むから治ってくれよ~☆

結構近づき更新中結構近づき更新中 結構近づき更新中 結構近づき更新中

旅もそろそろ終わり。

さて、今日は??

足は相変わらず痛いながらもまぁでも歩き方のコツ?を覚えてマシにすごすことができたかな。

ご当地をわざわざそろえるため再び降車☆
これでそろった~!!!
あ、47個とかじゃないよ?(笑

これだけでも結構満足満足☆
風に吹かれ、寒い中も歩き、うん、いいなぁ、と思いながら。

で、まぁ今度は本場の、しかしそのものは食べないというこのひねくれた性格(苦笑
いや、単に苦手なだけですが(笑

親から、メールが届いていて、お土産が届いたらしい。
早速食べておいしかったと。いや、よかったよかった♪

そんな感じで日記終了☆

ちょっと近づき(しかしまだ遠くから)更新ちょっと近づき(しかしまだ遠くから)更新 ちょっと近づき(しかしまだ遠くから)更新 ちょっと近づき(しかしまだ遠くから)更新

う~ん。足に完全にガタがきている。。。
捻挫か?右足首と左足膝が痛い。

ま、そんなことはよしとして。

今日の分の日記を。どうせ書いてる内に昨日になりそうだけど(苦笑

まず当地品ゲット!!
そして家にお土産を送る。喜んでもらえそうだ。

そのままがたんごとん。
おお、有名らしいな。うまい。マジおいしい。
足を引きずりながらも満足。
お土産お土産。当地品ゲット。
ああ、これだとなんか突っ込まれそうだな、と思いながら、ま、いっか、と安さに惹かれ買ってしまう。
まぁよしとしよう♪

がたんごとん。
ほほぉ。すげぇ。こういうとこなのか。
もわもわ。
足の痛みもだいぶ引き、しかしまぁいつぶり返すか。

明日(もう今日)は雨が心配だな。

よし、2日分更新終了♪

さらにさらに遠くから更新さらにさらに遠くから更新 さらにさらに遠くから更新 さらにさらに遠くから更新

はい、昨日は疲れや時間的にヘビーであり更新できませんでしたが…

まず昨日の日記から。

朝もがたんごとんと。

で、当地品ゲット。
ほぉ、これがかの有名な。。。いや、わかんないけど(笑
で、昼はちょっとリッチ?に。あっさり目だけどおいしい♪
かなり足がやばい状態で歩く予定がバスに。
それでも旅は続けます。

またがたんごとんと。

とろとろうまうま。
想像以上にでかい甘い。

女性専用岩盤浴というものに行った☆
うつ伏せ5分、仰向け10分、5分休憩という内容を2,3回繰り返すそうで。
なかなか新感覚。

と、そのまま一日は終わるのでした。

ご当地ご当地 ご当地 ご当地

今日も遠くから更新。

朝からてくてくてくてく。

むむむ???足がおかしいぞ???

しかしひたすら歩く。

電車でがたんごとん。

到着。

おお、なるほど。こういうものが元祖。

てくてく、、、

足の調子がどうもおかしい。ひねったらしい。

歩くたび痛くなる。。。それでも我慢して歩く。

途中断念。バスに乗る。

ほぉ。ご当地キャラクターゲット。

なんだか愛らしい(笑

そして満足し、お別れの時が来た。

がたんごとん。

次のまちへ。

てくてく。イタイイタイ。。。

目的地到着。うまうま。

ほぉ、これが元祖か(また/笑

てくてく。うう、、、痛い。。。

ぽかぽか。星がきれいだ~☆夜景もきれい。

おばちゃんにまぎれてまったりのんびり(笑

ぶくぶくぶくぶく。。。あわわわわ。。。

てくてくて。。。もう無理だ、、、痛い。

バス。

あああ。。。目的達成ならず、、、ご当地キャラクターのほしかったのがない。。。

ちぇ、集めようと思ってたのに。

そんなこんなで食べた関連のキティちゃんをゲット。

満足満足。

で、電車でがたんごとんで今に至ると。

なかなか快適です。足の痛み意外は満足な一日。

遠くから更新中遠くから更新中 遠くから更新中 遠くから更新中

とりあえず今日(あ、もう昨日か!)をざっと述べますと。

朝早くから家を出て。

がたんごとん。

わが実家豊橋。

がたんごとん。

乗り換え。

がたんごとん。

酢豚食べて。

てくてく。

↓妙なもの食べて。

myou



てくてく。

がたんごとん。

うどん食べて。

ひたすらがたんごとん。

またひたすらがたんごとん。

今度はひたすらてくてく。

ひたすらてくてく。

で今に至ると☆

いやーなかなかな一日だった。

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

