ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっちはこっちは こっちは こっちは

残しておいてもいいかなぁ。。。
でも一つでもあると書いちゃうかなぁ。

拙者、本音を隠す旅に出るでござる!

どっか別の誰も知らないとこに書いてたらやっぱ同じことなのかなぁ?
う~ん、困ったぜぃ。

それより早く帰って大泣きしたい気分(笑
ためてるのは結構体に良くないんだよね~

どうしようなぁ。
つまりまぁぶっちゃけ、楽しい、面白いことだけ書けばいいということになる。
とすると、1か月に何回書けるかな(笑
まぁ無理に書くものでもないか。

よし、まずは1か月チャレンジ。
自分を悪く言うこと、何かマイナスなことは書かない。
自分の中で耐える!

忍忍。
忍耐。

ホントにできるのか、俺。
どうする、俺(笑

はうぁ~。よし、とりあえず帰って泣いて復活じゃい☆
スポンサーサイト

復活じゃい!!復活じゃい!! 復活じゃい!! 復活じゃい!!

まぁ最近病みに病んでたわけですけども。
復活しましたよ~ん☆

友の力でかし!
マジこんな楽になれたのはある友人のおかげです。
無理するなよ~、の一言が私を楽にさせてくれました。
もしくはその前に言ってくれた言葉だったのかもしれませんが、ホントありがたかった。

で、まぁいつもの私に戻りましょう。
どれかわからんけど。

ここ最近の出来事。
14日午前。
母からのメールで目が覚める。
まぁ本題については触れずにあえて最後の行に注目。

「お母さんはめっちゃ元気やから母の日気をつかってもらわなくてありがとう」

あわわわわ、こりゃマズイ。
いや、忘れてたわけではありませんよ。
ただ何もいらないだろうしどうしようかと悩んでるうちに終わってたんです。
まぁ正直にそう伝えると、

「母の日何もいらによ○○(次女)も無しやし。」

うむ、ここは安心する所なのか、なんなのか。まぁ誤魔化した。



正午。
Cメールが届く。あれ?誰だろ?Cメールなんて滅多に使わないのに。

「16日までにお支払いがないと一時利用停止となります。」

うげ!!!なんだこりゃ!!
郵便局から引き落とされてるはずなのに!!
よく考えてみる。そういえば携帯を新規にしたとき、いつも1か月目は振込用紙が入ってたような。。。
しかし、今明細は誰もいない豊橋の実家に届いている。つまり!!!

案の定、届いていました。
姉が払ってくれたようですが果たして明日携帯が使えているのか。
怖いとこだな。

あと、原チャの自賠責と、年金の免除しなきゃいけないんだけどな。
果たしてあれはいつまでだったか。

ま、いろいろ気がかりはあるわけですが。
今日『は』私は元気です。(助詞が変だな)

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い 嫌い嫌い嫌い 嫌い嫌い嫌い

疲れるだけだろう。
なんでわざわざこんな感情が出てくんのかわからん。
あ~、せっかく誕生日のブログ載せようと思ってたのになぁ。

自分の感情にいちいち腹が立って、疲れて。
その繰り返しで。
このままここでやっていけるのだろうか。
別のことで悩むこの場所で。
一人空回るこの場所で。

大嫌いだ。
大嫌いだ。

そう思い込めればいいのに。
惨めな自分をこのまま見るに耐えられないな。

天誅。それならもっとわかりやすいでかいのにしてくれ。
こんなじわじわするようなもんは勘弁だよ。

だからどうしよう。
何か方法があればいい。
何かすべて忘れる方法。
髪を切れば忘れられる?
大音量で音楽を聴いても考え事ができる自分。
嫌な特技をもっちゃったもんだ。

鉄のハートだ(笑
ガラスのハートでなく(笑


I am ロボット!(つづりが/苦笑)

はいはいはい☆はいはいはい☆ はいはいはい☆ はいはいはい☆

皆さま、プロフィールに注目!!!

←←←←←←←←←←←←←←←

今日は何の日でしょ~か!?(笑
はいアピールしすぎですね(笑

この年、う~ん、素直に喜んでいいのかどうか悩める年になってきたのかな???
まぁでも嬉しいです、何となく。
また一年が経ったんだなぁって。いろいろあったなぁって。

毎年毎年、祝ってくれる人が変わります。
もちろん変わらずに祝ってくれる人もいます。
そんな風に考えるとなんだか一回一回がとても貴重なものに思えますね。
まぁ時には他人にとっちゃ人の誕生日なんてどうでもいいんだろうな、なんてひねくれたことを(まぁ実際そうかもしれないけど/苦笑)考えてしまうこともありますが、今日はそんなこともなさそうです(笑
覚えててもらえる喜び、祝ってもらえる喜び。
ほんの1通のメールがすごく嬉しい。
それが何人もの人から届いて、幸せだな~なんて(笑
プレゼントがなくても嬉しいもんなんですね(ぉぃ/笑

やっぱり友達、後輩、いろんな人を大切にしていきたいと思った一日なのでした☆
あ、まだまだこれからだけどね(笑

おひさしぶ~り~ね~おひさしぶ~り~ね~ おひさしぶ~り~ね~ おひさしぶ~り~ね~

さてさて。
最近結構いろいろあったのに書いていなかったのでためて書こうかと。
(つってもここ3日、4日ね)

まず4月28日。

この日は高校時代の部活友ダチが我が家まで遊びに来てくれました。
部屋の掃除をしていたら、駅に迎えに行く予定時刻に遅れてしまい…(苦笑

で、まぁなんとかバス停まで来てもらって、我が家へご招待☆
部屋ごと移動したみたいだという感想がまた一票増えましたね(笑
で、いろいろ渡したいものがあり、どばっと渡す(笑
その後、過去の話題(今年入ってからの話)~近況まで洗いざらい話す(ぉぃ
相変わらず波乱万丈だと言われ、笑われました。
今後も期待しているようで(笑
ま、で、友達の過去の話題~近況(どれも平穏でうらやましい限りの話題/笑)を聞かせてもらい、満足満足。

その後、友達が行ったことないと言ったのでZA○Aへ行き、ゲーセン(笑
のだ○カンタービレに出てきたキグルミ(マングース)のマスコットをゲット☆友達にはちっちゃなガチャピン(笑
で、結構好きなつぶつぶアイスを食べる。
で、駅まで送って、別れたあと、駅前でライブしてるのをしばらく聞いて帰ってきました。


4月29日。

この日は天気もよかったので、毛布を干す。
ってか風が強すぎて飛びかけたし(苦笑
おかげで乾いたけど♪

その後、天気がいい日にゃどこか行くべきだと、体も動かしたいし、アスレチックだ~♪と行動開始が16時頃?
日没までということをしっかり考えていなかった。
そう、アスレチックは16時半までで、着いた頃には閉まってた~(泣
で、ま、記念にゴーカートと竹馬とフラフープ(笑

で、そいやつり橋もあったげな。
と、れっつらごー。
turi3

↑つり橋の説明。

turi1

↑つり橋入口。

turi2

↑つり橋上からの風景。

いや~気分いいぜ☆誰かさんは怖がってるぜ(笑
おもろい1日でした。


4月30日。

友人Aっちょん、Dいちょ、Gんたと遊ぶ♪
まずは主婦店集合。私、5分前に着く。
Aっちょん、車だということもあり信号の都合上で1、2分遅れ。
Dいちょ5分遅れ?もうちょい?
Gんた10分遅れ?もうちょい?まぁ私が出た頃に出たからな。
ま、それでもまだ集まりとしては早い方なんじゃないかと(笑

で、そんなことはさておき市野へGO!
友達らの買い物を見つつ。
次はその近くの(かつ私の大好きな/笑)杏○堂へ☆
お菓子と歯ブラシ歯磨き粉をとりあえず買う(笑

その次にいよいよJJ!
遊びまくる。水膨れをつくる(苦笑

その後100均☆
またまたお菓子(笑

そんな1日~ひゃほい!


5月1日。

…目を覚ますと9時25分。
ぼ~っとしていた頭が何か重要なことを思い出した。
9時から病院やん!!!
半ベソで急いで準備。泣きつく(苦笑
で、なんとか1時間遅れで受診。
ふぅ。今後薬を飲むことになりそう。
ってか更年期障害の人が飲んでる薬とどうやら同じだ。
ふむ、奥が深いぜ。


ま、そんなここ最近ですた。
はっはっは☆んではまたそのうち~

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。