ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


す、すげぇす、すげぇ す、すげぇ す、すげぇ

熱帯の南米ペルーで、新種の超大型ペンギンと大型ペンギンの化石が見つかった。超大型の体長は推定約1.5メートルで、絶滅種も含め最大級のペンギンだという。

deka

ペルーで化石が見つかった超大型ペンギン(右)と大型ペンギン(左)の想像図。中央は現在ペルーにすむフンボルトペンギン

dekadeka

こんな感じ。

んん???ってか1.5メートルって事は、つまり150cm…
おいおい、同じじゃないか!!!
並んだら同じ背なのね。そうなのね。
ペンギン好きだから嬉しいような切ないような。。。

ま、いいさ!巨大ペンギンとグループを組めば!!
ってもういないか~

とりあえず喜びの日記でした★

虫歯と私虫歯と私 虫歯と私 虫歯と私

なんてアホな題をつけましてもですね。
まぁそのまんま。
とりあえずたくさんあってへこんだっていう話。
夏休みも余裕で治療期間に含まれますよ。
虫歯で4か月。
聞いたことありますか?
まぁ歯の半数が虫歯になってりゃ仕方ないさ~(凹

ま、それはさておき。

最近なんかいいことあったかな。
う~んう~ん。
何か新しいこと書きたいんだけどな。

あ、30日の午前ケーブルテレビのインターネットを取り外し、午後に光をつなぐというハード?スケジュール?
まぁ特に何かをするわけでもないからハードでもないか。
家にいりゃいいだけだし。

う~ん、他に普段やらないことで最近やったこと。。。
ジャケットをクリーニング屋に持って行った(笑
実家では持ってくにしろ、親にやってもらってたから(笑

っていいこと特に思い浮かばない。
歯痛い。

ま、また思いついたら書こ~っと。

さて、休憩終わりっと。

あいたあいたあいたあいた あいたあいた あいたあいた

ここ最近の出来事といえば?


まぁ3日は母の誕生日ということで、おめでとうメール。
すると。。。

『ありがとう。祝いの言葉より物、物より金でお願いします。』

ひぇ~~~~~~

言葉で勘弁しといてください、と送っておきました。
さすが母。


んでもって4日は原付の自賠責の更新してきました。
正しくは1日2日切れてましたが(苦笑
結構するんだよな~痛い痛い。
まぁ3年ぐらいにして1万2千ちょいで。さすがに1年だと割高だし。


そしてバイト寝坊2連ちゃん。はい、そのうち首になりますね。
まぁバイトだし、そんときはそんときで。
片方はまぁ体調不良なので仕方なしと。
薬あんまり合ってないのかな、ま、わからんけど。素人の浅知恵。


他は?どうだろ、ゲーセン行ったぐらい?
ピングーがとことこ歩くやつゲットしました♪

ま、そんな最近です。元気ですよ~

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

