ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


うわぁぁぁぁぁぁああああうわぁぁぁぁぁぁああああ うわぁぁぁぁぁぁああああ うわぁぁぁぁぁぁああああ

やべぇやべぇ、めっちゃワクワクしてきた!!
大掃除が?
いえ、まだやってません、むしろまず風呂入らなきゃという状況。
ってかごくせ○の再放送見てたから時間が過ぎる過ぎる。
で、今に至るわけだけども。

2008年4月にご○せん新シリーズだ♪
あんまいないよなぁ、ごく○ん好きな人。
まぁ確かにパターン決まってるしなぁ。
でも好きなんだ(笑
で、わくわくしてると。まぁでも4月だから先だな~。

さぁ風呂入って大掃除じゃ~!!!
むしろ逆のほうがいいのか悩むとこだな。
まぁよし、大掃除何やろうか?
う~ん、玄関、風呂、トイレ、キッチン、洗面台、埃はらってフローリングを掃除機かけて、水ぶきして、ワックスかな。
いらないものをまとめて。

そんなもんか?
よしがんばろう!

昨日のディナー☆昨日のディナー☆ 昨日のディナー☆ 昨日のディナー☆

友人DとGと一緒に、海鮮トマト鍋のコースを食べに行った。
お値段2500円。あ、正しくは3000円なんだけど、ホットペッパーで500円引き。
最初何も考えずにOKしたが、ふと我にかえり、海鮮トマト…選択誤ったか??
と思いつつ、いや、一度OKしたしな、行こうと実はそんな思いで向かったわけだ(笑


写メでもしときゃよかったなぁ。


最初、軽い前菜。次にシーザーサラダ。
次に出てきましたトマト鍋と入れる具材。
海鮮は魚、カニ、えび、ほたて、ムール貝?ねりもの(だんご)。
野菜は白菜とねぎ。あとしめじ。


おそるおそる口に入れる。
お、うまい!どれもおいしい☆
意外や意外、トマト鍋と海鮮は合っていた。


そのあと、ガーリックトーストやジャガイモと肉が入った何かとか、魚やもちチーズをあげたものとかが出てきて、どれもおいしい!
最後にオリジナルのティラミス?らしきものがシメで。
ほろ苦い感じがまたいい♪


2500円。満足です。
そのあとはげーせ・・・いや、なんでもないです。
シュークリームとモスを買って帰りますた。

にょわわわぁぁぁ~~~んにょわわわぁぁぁ~~~ん にょわわわぁぁぁ~~~ん にょわわわぁぁぁ~~~ん

う。。。うぐ。。。


ぐぁぁぁぁぁぁああぁ~~~~~~~~~~~~~~~


ヤバい。ブラックなAPOROが飛び出してきた。


うひゃひゃひゃ。


抑えるんだ、グレーなAPORO。
あ、ごめん、ホワイトなAPOROは存在致しません。



落ち着いた~☆
まぁブラックが出たところで何のこたぁない、笑顔になるだけ。
とってもとっても笑顔になるだけ~、不自然さ~~ん。

さて何があったか、わかりませんが。
先行き不安?まぁ大丈夫、出さないから。
腹が煮えくりかえりそうだがな。
何でそんなか?きっとためているせいだろう。
暴言を吐けばひどいことになるさ~
ってかそこまでして…
いやなんでもない。


あはははははははっはははははははっはははははははっはははははっははははは☆

がぁぁぁぁぁぁぁんがぁぁぁぁぁぁぁん がぁぁぁぁぁぁぁん がぁぁぁぁぁぁぁん

消えた。保存って押したのに消えた。。。
ひどいよひどいよ。。。


そんなこんなでもう一度書こうとしてますが~~~
何書いたか忘れた☆
たぶん最初はめっちゃマイナス思考気味な入りで。
そのあとは明日から行く学会について書いてて。


まぁいいや、適当に書こう。

えっと~~~

うん、明日から1泊2日で横浜行くんだよ。学会でね。
でも、せっかくだしもうちょい長居して東京にいる友達とかと会えないかな~なんて思ってるわけさ。
まぁ未だにアポを取っていない時点でどうなんだって話だけど(笑
その辺は臨機応変に行ってみようと☆

的なことを書いていた。

で、まぁもし会ってやろうって人がいたらメールでもくださいな(笑
ちなみに金曜の昼に発表だから夜から土曜にかけて?
日曜の夜のバイトには間に合うようにと。
まぁその辺もしっかり決まってないという(苦笑


ってもろ遊びに行く気満々ジャン~っていうツッコミはあえてスルーでと☆


そんな感じでよろすぃく!

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

