ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


空飛ぶペンギン空飛ぶペンギン 空飛ぶペンギン 空飛ぶペンギン


↑ペンギン好きな私としては外せない動画。なるべく最後まで見てほしいな☆

ってか今日で9月終りですよ。
そして学校が始まりますよ。


…やべぇ。
はひゃー。


韓国のこととかタハラカップのこととか書くことたまってるけど。
とりあえず今はデータが家なので後日。


昨日、ちょい出かけ先で気づいたんだけど…
服を裏返しのまま来てたというね。
どんだけ頭ぼ~っとしてるんだろうというね。


あ、タハラカップの写真データいる人は、ふみくすか私にもらってください。
動画については後日!

ただいまただいま ただいま ただいま

ただいまただいま。

無事帰還しました。
まぁまだ浜松じゃないけど日本には。

詳細は後日!
明日のタハラカップ楽しみす。

ただいま飛行機の中ただいま飛行機の中 ただいま飛行機の中 ただいま飛行機の中

もうすぐ電源切るのでその前にちょいブログ(笑)


ではでは辛さと戦いに行ってきます!

いえーいいえーい いえーい いえーい

いよいよあと3時間後に迫ってきました。
駅に5時10分前集合ということで、一応女の子な私は、とはいえ普通の女の子みたいに別に何かすることもないので4時前には起きなきゃいけないのかな??
ってなんか変な文になったけど。


え、何でまだ起きてるのって?
準備がやっと今できたからです。
え、なんで寝るよりブログ更新優先なのって?
まぁ2,3日あくこと考えたら書かずにはおれず(笑


結局ポスター発表の練習は一度もせず、英語でいきなり初めてなのにぶっつけ本番いっちゃいます。釜山での学会…、どうかどうか心やさしい人ばかりでありますように。。。
英語できないんだもーーーーん。たぶんコイツだめなと思われて終るか、ポスター貼り逃げですね☆
もうほぼ観光のことしか考えてませんよ…(ぉぃ


あーあ、マジ寝なきゃな~。準備はできた!!
あ、ゴミ出しだけしなきゃな。それが終わればあとは寝るだけ!
そして朝風呂に入って、半過ぎには原チャで駅へ向かう。
え・・・よく考えたら30分で風呂入って準備できるのか??
できる!!と思っとこ。遅刻はしないつもりです。
なんせ時間に厳しいお方がおられるから。まぁいなくても私は本来時間を守る人です。
大学に入ってややルーズになった気もしますが。


帰ってきたら久しぶりにSEP FCのみんな(ではないけども)の試合が見れる、そして出られないかもしれないけども、今年はユニフォームを着て行くぞ♪
応援と月刊SEPのための撮影を頑張るぜぃ。躍動感のある絵が撮れるよう。


ってダメだ、はよ寝んと。
おやすみなさーい☆そして行ってきます。
もしかしたらもしかしなくとも直前に書くかもだけどね(笑

激凹み激凹み 激凹み 激凹み

あーもう…
今日一日凹みそうな勢いだ。

記念にエアメールほしいからと頼んだのに、住所伝え忘れるとか…
もうやだ…

なんでこんなに凹んでるのかって?
だって出す一歩手前までいってたのに自分が伝え忘れた住所のせいでって…
今さらまた戻って出してきてなんて無理な話。

撃沈…

正直自分でもここまで凹むとは思わなかった。
こんな凡ミス、プライドが許さねぇ…(苦笑)

一つ夢が散った…ぐらいな勢いだな。あー後味悪い夢見たあとみたいな感覚で気持ち悪い。

お腹減ってるせいかな…

次海外行く人いたらまず住所言おう。
あーあ、ちっちゃい頃からの夢が(泣)

サッカーボールと犬と私サッカーボールと犬と私 サッカーボールと犬と私 サッカーボールと犬と私

久しぶりにサッカーボールと戯れました。
蹴り方とトラップの練習、リフティングの練習。
やっぱ左足で蹴るのは苦手だ~。上半身ガッチガチで足だけで蹴ってしまう。
とはいえ右足も時々変なとこで蹴ってるから痛くなるというね。
トラップは何度かすかりましたね。そして後ろに下がりきれなくて手でキャッチしてまいましたね(苦笑
リフティングは相変わらず腿ではなんとか10回いったが、足首の辺でやるのはでけん…
そして再び腿は軽く赤くなるという、なんという弱さ。
ま、そんな感じで、久しぶりに楽しむことができましたなり。

ボールと戯れていると、何かが近づいてきた。しかしそいつは一度は去った。
しばらくするとまたそいつが寄ってきた。んー遊びたいのか?と思いサッカーボールを軽く転がす。
喜んだ?のか、しかしボールのほうに行くのかと思いきやじりじりとこっちに寄って来て伏せる。
なんじゃいな。こいつは何がしたいんだ??
とりあえずじりじりと近寄ってくるから、私もびっくりさせないように手を近付ける。
(姉ちゃんが過去に咬まないはずの犬を驚かせてしまって瞼を咬まれたための教訓)
上からはびっくりするのでといういつ聞いたかわからない撫で方を考えつつ、でも伏せてる場合下からとか無理なんだけどなとか思いつつ、無理に手を触れず、向こうの出方を待つ。
さらにゆっくり寄って来てなんとか向こうから来た。
ここまでくれば突然立ち上がってびっくりさせない限り大丈夫。
とりあえずなでまくる。なんていう上目遣い…くっそ、小悪魔め!!
なんてことはまぁ考えずひたすらなでる。
にしてもあまりにも円らな瞳で見つめ続けられると…罪悪感が…というのはないけども、何か訴えているのか、ちょっと気になるところもありまして。
最終的にはまぁお腹を見せてくれる仲となり去っていくのでした。
すべてミニチュアダックスとの戯れであります。

また会ったら覚えてくれてるかな。一度じゃ無理かな~なんて思いつつ、見送るのでした。

自分がモテちゃったかも?!と思う瞬間ランキング(男性)自分がモテちゃったかも?!と思う瞬間ランキング(男性) 自分がモテちゃったかも?!と思う瞬間ランキング(男性) 自分がモテちゃったかも?!と思う瞬間ランキング(男性)

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/welcomed_mistaken_man/

この作戦で騙された人はいねぇがーーー

1 ご飯・飲みに誘われる
2 ボディタッチをされる
3 やたらと目が合う
4 一緒にいると楽しいと言われる
5 「今、暇だよ」と相手からの連絡がある

ってかこれは男性版だけど。
でもきっと計算高い女の人はこんな感じで引っかけ、慣れてない男の人は引っかかるんだろうなぁ。
こえぇなぁ。まぁ私がそんな女の人にひっかけられることはないけど(笑
魅力的な人だったら同性でもドキドキするかもね(笑
一緒にいると楽しい…か。いててて、古傷が(笑

ちなみに女性版。

1 ご飯・飲みに誘われる
2 電話番号/メルアドを聞かれる
3 恋人がいるかどうか聞かれる
4 やたらと目が合う
5 視線を感じる

2、3番はダメだって!!そんなんでモテてるって思ったらアカンって!!
視線感じるって(笑 なんかそれ自意識過剰な(笑

男が勘違い多いって言うけども、なんか変わらん気がする(笑
そうか、違いは女の人にはそれをわかっててうまいことやる人が多いのかもしれんな。
男の人の勘違いから付き合いが始まることもあるからなー。
自分に気あるんちゃうかと思ってその子を気にしだしてまぁそのまま気になり~と。
いててて、古傷が…(笑


ランクインの共通点はご飯飲みに誘われるとやたらと目が合うってのか。
どっちもそう思ってるってことはこれはどちらにもあるから勘違いではないのか。


ま、とりあえずオモローやね。

すげぇ。すげぇ。 すげぇ。 すげぇ。

今日ケーズデンキ9時オープンってなことで。
正直、電気屋好きとしてはホント行きたいけど、まぁ距離あるし、この天気なうえに9時か・・・
と躊躇われ、とりあえず友人Gに広告ないかと聞く。
日替わり品をピックアップしてくれてやや悩むがまぁ早く行って買おうと思うものはとりあえずないかなぁ、あっち行ってあるってこともあるんだけどとりあえずは。
と諦めた。14時とか17時のタイムセールはちょい考える。


で、まぁミクシィでケーズ オープンで検索してみたんだけど、1件まさに並んでる人の日記が引っ掛かった。
時間、4時…マジで?そんなごっつ気合入ってんの???しかも0時から並んでるらしく…
意外に人が多いらしい。マジビビる。こりゃ今から行っても目玉品はないわな(笑
ま、電気屋まわってるだけでも楽しいんだけどね~

いつから服を見るより、電気屋・自転車屋を見るのが好きになったのか…
昔からだな☆

まぁ朝行くのはあきらめることにしたというね。
とりあえず調子がすぐれないのでもう一度寝ようと。

電気屋のために起き、そして寝る、と(アホ)

ま、とりあえずおやすみなさーい

久しぶりな久しぶりな 久しぶりな 久しぶりな

成人式以来会っていない友人をmixiで見つけ、すかさず申請!!
懐かしいなぁ~。
しかし拒否られたら…なんて不安も多々ありつつ。
でもそれも杞憂?だったのかな。承諾されちょっとメッセージを送りあって満足。

実家帰ってもあんま会わないからな~。
つってもどんなこと話すんだろう?やっぱ変わってたりするのかなぁ?
なんてことを考えつつ。

って考えてたらゆずのうたが思い出されつつ。
いやいやいや、そんなことはないだろうと打ち消しつつ。


とまぁ相変わらず言いたいことだけ言ってと。


久しぶりに友人Gに夕飯作ってもらいました。
オムライス。思い出すは二年前のクリスマス(笑
ぷらす私が卵入れミスったスープ。
卵スープみたいにしたかったのに、完全に溶けてダマになって…
あうちゃー…
でも味はおいしかった~。
急遽な注文にこたえてくれてありがとね☆
アイスもさんきゅー!
なんか久しぶりな感じで楽しかった~♪


韓国での学会が迫り、先生に社長ポスターの発表内容考えた?と聞かれ…
ってか先生!!社長って呼び名もう固定でっか??
あの席移動するまでの我慢かぁ~
いやはやや…

何も考えてないです!と言い切るしかないというね☆
あーまずい。考えないと…ってか研究もせな…
最近さっぱりやる気が出ないのですわ。って前からだけどさー。
明日は…明日こそは!!!


あー体動かさなきゃ。

オメデトーーーーオメデトーーーー オメデトーーーー オメデトーーーー

cake

挑戦しました、スフレチーズケーキ。
作ったぜぃぃぃぃ!!!研究室にも行かず混ぜる混ぜる混ぜる。役立つ泡だて器。
ってかクリームチーズたけぇ!!バターも結構高いもんだと思っていたけどそれを超える高さだ。
さすがだ。。。何が。
やや表面かたくなりすぎた感があるものの、みんなオイシイと言ってくれてよかった♪

ま、つまり、誕生日だったのですね。
SEP FC(学科サッカーチーム)のキャプテンSラと少し過ぎてしまったけどもN上くんの誕生日を祝うため。
本当はSEPのメンバーみんな集まれたらよかったんだけど、なかなか難しいですね。
でもそれでも集まれたほうかな?


なかなか普段集まれない(単にこの中に私がいるのが珍しい?)メンバーで。
ここに記そう。主役の二人は先ほど述べたので省略いたします。
Sもんぬ、Mっちゃん、Sまざきくん、Kまつくん、Fみくす。計8名で。
すげぇ作戦を練りまくりました。
半分成功半分失敗?(笑
でも祝う方も祝われる方も楽しめたように思います☆


とりあえず私はベランダやトイレで待つ側にならないで済んでよかった(笑
まぁつまりはクラッカー3段攻め!!
しかし、タイミングを知らせるのに失敗し、半ばバレつつ無理やり(笑
楽しかったなー☆まぁ毎回通じるものではないけど、SEPメンバーみんなのが祝えたらいいな。


何はともあれおめっと~~~~~ぅ!!

久々久々 久々 久々

元バイト仲間と会ってカレー食べて話をした。

私がバイト仲間の中で話せる方の3人のうちの2人(ベルチョコ&p-kun。あ、同研究室のF氏は除く)が来てくれた。
ってか瀬RON誘われなかったから来なかったのか!!
てっきりベルチョコが連れて来てくれることを期待して、もしくはバイトとか用事があるのかと勝手に思ってた(苦笑
どうせなかなかない機会だったから3人(F氏除く)まとめて会えたらもっと楽しかったなぁ、いや贅沢を言っちゃならんな。
今度呼ぶときは3人とも誘おう。そういう時に限って断られそうだけど(笑

3人(ベルチョコ・p-kun・ふみくす)ではダンスタ~イム。NHKのダンスレッスンの番組を見ながらみな踊る(笑
傍から見たらめっちゃおもろい光景やろなー。
カレーは10皿分きれいになくなり、ご飯もちょうどおにぎり一個分残る感じでナイスな感じ。
あ、お金払ってない。今頃気づいた・・・


朝要員だった私はなかなか自分からは誘いにくいからこういうときホント嬉しい。
ベルチョコ、ナイスな機会をありがとう(笑
部屋を片付けるきっかけにもなったのでさらにありがとう(笑

また気が向いたらよろしく!!私の存在を忘れず(笑
カピバラ占い目的でもまたのご来店をお待ちしております♪(笑


さって、明日、いや今日のバイトに備えて睡眠とるぞー!!
あともうひとつやることがあるからな。頑張る。ってか研究もやる。

とりあえず寝たいとりあえず寝たい とりあえず寝たい とりあえず寝たい

とか言いつつ寝てないというね。


昨日、というか今日。長いことつるんでいるT先輩の誕生日でありまして。
だから前日の23時半に集まるぞと後輩Hくしょんからメールをもらったわけでありまして。
で、0時なぜかたった一人で切らされる第一陣。

チャイムを鳴らさず「おめでとうございます!!」

1分後に順に行くからと言われたが、その1分間どれだけテンパったことか。長いぜ1分。マジ。
ま、そんなこんなで、T先輩も喜んでいるようで。よかったよかった。
すだちワインが飲みやすくておぉ~って感じだった。
ワインって飲みにくいものばかりだと思ってたから。

あ、また写真貰わなきゃな。


それでまぁ1時ぐらいになり、明日午前から学校行きたいし帰りたいな~とつぶやくが通らず。
2時くらいになり眠いな~ってぼやくがこっち祝ってもらえるのが最後だからと引き留められ。
3時くらいになり眠い・・・眠すぎると訴えるがここで寝たらええやん。
床に丸まって寝てたら背中やら痛い痛い、年だな。後輩たちは普通に熟睡…うらやましい。


ま、そんなこんなで6時過ぎに家に戻ってきましたと。
そのまま寝るつもりだったがゴミの日。生ゴミ...洗い物…コンロ掃除…
とやってるうちに7時。8時におきたいとこだけどおきたくない。
あえて目覚ましをかけずに寝る。
目が覚めたのは9時、いや実際には8時台に目が覚めたが何度寝かした。
で、結局学校へは10時。


しばらく研究(半分以上音楽?)。その後は有言実行。ってなんか違うか(笑
いやーやっぱ久しぶりに会って話すのはいいね!!笑顔に癒される♪
のほーん。
っと研究に戻る。0時過ぎまで…
(ブログの日にちちょいいじってます書いたのホントは12日になってる)
はぐあー。英語のポスターはぼちぼちでんな。
しかし研究バイトの方が進んでない。。。
休みは研究とポスターじゃーーーーー!!!!


あ、でも久しぶりにバイトあるんだよね。
さてと、何か食べて寝よう。
今日は寝れるぞ。

青春18切符最終日青春18切符最終日 青春18切符最終日 青春18切符最終日

夏季の青春18切符今日が最終日かー。
今日はどのくらい混んでるのかなー。
いやー相変わらず世話になったぜ☆
しばらくはお別れだね、次は冬季?とはいえあんま時間ないよな。

今日はどうも食欲が出なくて、学食でSサイズの丼が食べきれなかった…
2/3ぐらいで断念…ヨーグルトさえも食べきれず…どうしたんだ自分。


はてさて、韓国は25日の早朝に行き、27日の夜に帰ってくるという強行スケジュールなわけでありますが。
それでも28日にのタハラCUPには間に合いそうでよかったよかった。
参加出来れば(相手が強くなければ)ちょっとでもさせてもらって、写真撮影班ですな。
今回も頑張るぞー、月刊SEPのために!!
でもあんま集まれてなさそうだけど大丈夫なのかな、なんて思いつつ。
やっぱ院になると大変なのかな、入った当初来てたいろんな人に会わない。
残念だ…


あ、言い忘れたけどまぁ昨日の今日で復活しましたから。
ただぶつけた踵はすぐにはもとに戻らない(苦笑
結構痛いんだなー、歩くときに結構ひびく。いやはや。



さてと、気分を入れ替えて研究でもしますか。

ちょい赤くしすぎたかちょい赤くしすぎたか ちょい赤くしすぎたか ちょい赤くしすぎたか

マジ痛いっす。


怒りっていう感情だけでできてりゃいいのに、同時に悲しみが来るからツラい。
わかんないんだろうなぁ、こんな気持ちになってんの。
すげぇくらったり傷つくこと。一日、あるいはそれ以上引きずる言葉だってこと。


イライラして。ああ!!くそっ!!って叫んだり。
うぜぇとか言うんじゃねぇふざけんな!!って叫んだり。


自己流拳法して。
飛び蹴りとか練習してみたり、肘突きとか練習してみたり、ジャッキーのマネしてみたり。
なるべく痣をつくらないように、空を切る。


最終的に逆立ちしようとして、机で踵ぶつけました。
ここも青くなるんだね。なんて冷静な感想。



最近どうも。
壁に真正面からぶつかったり。(まぁ暗闇だったから)
チャリで電信柱に衝突しそうになったり。(寸前で意識取り戻す)
そしてたった今、ウォシュレットの攻撃を受けた...誤ってボタンを押してくらった。
ボケっとしてるのかな。


精神的に切羽詰まっててイライラしてなんかスッキリ寝てないからとりあえず寝た方がいいんだろ。


キモイ、ウザい、とりあえずそのあたりの言葉は嫌いだ。
きもちわるい、うるさいの方がまだマシな気がする。
あざーすって言葉はありがとうって言われてない気がする。
別に言ってないなら言ってないでいいのか。
おそらくアホとバカの違い程度のものなんだろう。
別に自分が気になるなら自分が言わないようにすればいいだけで、人に押し付けるものではない。
あーあ、また自己嫌悪だな。もうやめよう。何かを思うことは。無駄だ。
ウザイとしか思われない考え方はやめよう。極力黙ってよう。
自分をわかってほしいと思うことはやめよう。


やっぱ黄色系の方がいいな…赤色系はあんまかもなぁ…
今度から気をつけよう。とはいえしばらく先だな…
パプリカの話…ではないです。



はうあーーーーーーーーーーーー!!!


うし、切り替え。もう考えるのやめよ。

ちょい経ってしまったけれどちょい経ってしまったけれど ちょい経ってしまったけれど ちょい経ってしまったけれど

view
千葉ポートタワーより。


行ってきました。関東一部(中途半端やな/笑)。

1日目はまず神奈川の鎌倉を目指して。
江ノ電使っちゃいました。あ、鉄道マニアではないです。
大仏さーんは欠かさず!!あ、信仰宗教ではないです。
ただでかいものに惹かれるんです、自分にないものに(笑
でかかったー。胎内に入れるってことで入ってみたが、まぁうん、空洞。
でも作るのはすげぇよな。
daibutsu2

そして有名どこ鶴岡八幡宮。綺麗だった。
赤?朱?の映え具合が。なんだか好きだ。


そして次は埼玉県長瀞(ながとろ)。
秩父鉄道。あ、鉄道マニアでないです(しつこい/笑
なんとなく、その土地を知ることができる気がしてガタンゴトン。
ケツメイシのトレインとか旅とかも好きだから何かあるんだろうなぁ。
電車の中でぼーっと景色眺めるのが好き。
岩畳とやらを。今度は自然のすごさ。迫力。
linedown2

ライン下りをしながら見ました。結構流れが急で軽く水かかりました(笑
linedown1

なんかいろいろ撮影地になってるらしく、なるほど、言われてみればそれっぽい。
鮎の塩焼きを食べ、目的を終えたので次の地へ。


目指すは群馬県草津温泉。
恥ずかしい話、つい最近まで(大学生)滋賀県の草津にあると思ってました(笑
だって滋賀県大津生まれで隣?だからそっちの印象の方が強いんですよ。
ま、そんなこんなで本物の草津(温泉)行ってきました。
正直、温泉って別にそこまで興味なかったんですけど、考えが変わりました。
とりあえずついたらもう夜。
JRで線のはじっこに近いとこからさらにバスで片道670円のとこだからそりゃあまぁかかる。
で、宿は素泊まり3000円ぐらいのとこ、どんな感じなんだろうと思ったけど、じゅうぶんだった!
そこの人はいい人だし、困らないぐらいのものはついてるし、風呂は24時間かけ流し。
なんて贅沢なんだ。
そして就寝。

次の日、朝からは予定変更で少し長めに草津温泉を堪能することにした。6時半起床行動。
↓公園にある温泉。大きな露天風呂。500円。すげぇ。もちろん全部かけ流し。天然。
onsen1
↓公園内に小さい温泉みたいなのが一面に。
onsen2

↓湯畑という不思議な場所?
yubatake

↓温泉まんじゅうの試食。焼き立て丸々一個もらった。
manju

↓そして地域の人が使う共同浴場は無料。すべて天然かけ流し。すごすぎる。
地元の人とか観光客の人とちょっとした会話を楽しみながら、いくつか巡ってみた。
onsen3

温泉たまごソフト。変わってるからついかってしまった。普通においしい。
ontasof

とりあえず満喫。また行ってみたいなって思った。


そしてラストは千葉のポートタワー。
tower

いや特別高いって言うわけでもないし特に何があるわけでもないんだけどね(笑
ただ千葉県に何があるかと探してもディズニーとかやったからさすがに。
なぜかビリケンが出張してきてた(笑
biriken

本来は栃木の日光とか茨城の笠間稲荷や水戸の偕楽園なんかも行こうと思ってたけど、さすがに1泊2日では無理でした(笑


またいつかチャレンジします。
友達に影響されていつの間にか始めた青春切符日本の旅。
なかなかいいです。すごい贅沢な時間の使い方してますけどね(笑

今・・・今・・・ 今・・・ 今・・・

めちゃくちゃ必死に路線図とにらめっこしてます。

あれ?最近こんなこと書いた?いや、書いてないよな?
なんかデジャブった。不思議。

点がたくさんあるんだけど、結ぶのって難しいのねー。
ってすごい深い言葉のようであって、実は単に行きたいところが点、それまでの道のりが電車の線、一筆書きの方法を考えてるようなもんで。まぁ引き返すけどね。


昨日の夜は花火をしました。予定通り。
すっげー不思議メンバーやったけど楽しめました。
あ、不思議ちゃんって意味ではなく不思議な組み合わせって意味です。
1年は経っているので、果たしてつくのか不安でしたが、ま、ギリ大丈夫だったっぽいです(笑
線香花火は1つだけ成功しました☆

その後、ざぼんってとこに食べに行きました。Yなぎの車で、Gんた、Fみくす、Nおやんと。
軽く人数オーバーです。でもきっと重量的にはオーケーです。
快適なカーライフを過ごしつつ(笑、ご飯、でかパフェを見守る。
で、まったり帰りました。これまた楽しかった。


と楽しいはずなのに、なんかいろいろ精神的に参ってるなー。
朝までは浮上したんですけどね。また落ちました(笑


ってかそうや、姉ちゃん(長女)、母さんにブログ暗いのばっか書いてるとか言わんでほしいんやけど。
単に愚痴吐き場にしてるだけやし、本気で心配されるかもしれへんから胸の中だけにとどめておいてもらえないでしょうか、暗いの書いてる時は。


話戻って。朝浮上したんですよ。
カメラのキタムラ行って、フォトコンテストに一枚応募して、帰ってくる途中、園児たちと先生が横断歩道を渡ろうと止まっているのを見つけ止まる。
なのに反対車線のヤローが止まらない。
やっと止まって、無事渡れて、先生にお礼を言われましたと。
とてもいいことをした気分になりました(まぁ当たり前の交通ルールやけど)。
とても自己満足ですが、まぁそれでいっかなーみたいな?そんなもんやろ。
で、少しるんるんな気分になったんですが。


ま、様々な事情でふしゅーっと。まぁ自分が悪いんですけどね。
気が重いですわ。朝いろいろ考えてたことが吹っ飛んだ感じですね。
昼ご飯食べながら、生協寄りながら少し浮上して。


つまり今は普通のちょい下ぐらい走ってますね。
鍋で浮上させてもらおう(笑

デコにできたデコにできた デコにできた デコにできた

にきび・・・いやもう吹き出物としか言わないのか。
が痛い。気になる。結構でかい。イーヤー。

まぁそんな感じでのテンションです。

昨日は鍋やりました。キムチ鍋。キムキムチ。
Cスモ、Fみくす、Sラと。このメンバーでは以前もやったが独特な雰囲気でまったりです(笑
ひとつ願いがかないました。流れ星のおかげかな(願ってないけど)


あと、今日の夜は花火をやる予定です。SJ研にて。あ、研究室でっていう意味ではなく。


川は来週の月曜に行く予定です。昨日だったけど雨で流れた。まぁ雨のあとは危ないから。


あとはー。流しそうめんはそろそろあきらめた方がいいですかね(笑
他に何やりたいって言ってたっけか。…覚えてない。


まぁちょい独特なテンションで日記書きましたが。
まぁこんなテンションです。「まぁ」が多いね自分。


9月なんだよなぁ。9月。9月と言えば!!

ではまた。

いやっほー!!いやっほー!! いやっほー!! いやっほー!!

つい午前中までは気分が落ち込んでいたのですが。
それはまぁゼミなのに出せるもんないしっていうことで。
その状況はまーったくもって変わってないですが。
今の私の心境は・・・


いやっほーっい!


…です。すいません。

白血球が3550!3000超です。
マジ嬉しいです。ここんとこ2800とか2900とかで3000の壁は厚かった。
まぁ次回また下がる可能性もあるんですが。
それでも3000~9000の枠に入りたいからなぁ。まぁもとは6000だか8000だかあったんだけど。


もう一つ、どうやら入院時担当だった先生が戻って来られたらしい?
次回からはその先生に診てもらえるとのことで。
ありがたいです。もちろん今の先生もすごいいい先生ですが。
また近々PETかな。つっても年内、12月。
ん?一生に受ける放射量を2度目受けて大丈夫なのか?わからん。CTなのかな。
まぁそれも12月か。


とりあえずそんな感じで追い風を感じているわけで。
ごめんなさい、研究手つかず。まぁ病院で待ってる間はずっと研究のこと考えてましたが(笑
でも研究も、やらなきゃいけないことは決まっているので(前の事態はとりあえず免れ)、あとはそれに向けてひたすらって感じですね。
その糸口は見つけられた・・・かな?
まぁ今日のゼミで何もないこた変わりないけど(笑


でも落ち着きました。よかったよかった。

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

