ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疎外感に立ち向かえ!!疎外感に立ち向かえ!! 疎外感に立ち向かえ!! 疎外感に立ち向かえ!!

久しぶりにサッカーに参加した♪
楽しかった~☆
まぁボールひたすら追いかけて、相変わらずどこに向かえばいいか分からずうろうろして、およおよして、奇声あげてただけだけど(笑
学校から公園までの行き帰りをジャージ姿でボール一つ持って独り歩くのが恥ずかしかった(笑

時々犬見てたり、空見てたり、自分の足の短さを嘆いたり(笑
反射神経は悪い方ではないんだけども、ボケっとしてたりして何度もとり逃してしまった(汗
でも楽しかった~人がドリブルして抜く姿とか見てるのが面白くて、ついつい見入ってたりもするんだけども(笑
クラッシュとか見るとあわわわってなったりしながらも満足満足。


さてとホントは報告することがあるのですが。
ま、また今度気が向いたらで☆
スポンサーサイト

疎外感からは逃れられない。疎外感からは逃れられない。 疎外感からは逃れられない。 疎外感からは逃れられない。

苦手さを感じると、登校拒否したくなる感じに参加できなくなる。
まぁもともと誘われないけど(笑

このままやめても変わらないんだろうと思うとやや(´・ω・`)な感じもするけど、変わらないもんは変わらないから、関わらなければ終りなのだ。

男にはどうしたってなれないもんだから、というかそれ以前の問題な気もするけど。

もう変に頑張らずに抜けてしまえばいいのだと思う。
それができないのは話せるようになった仲間とのかかわりを完全に絶つのが怖いからだ。

苦手な人がいるなら関わらなければいい。気にしなければいい。それができない。

誰とでも仲良くなろうと、どんな人でも仲良くなれるんだと、頑張りすぎるのが疲れる原因だろう。
自分のことを苦手もしくは嫌いな人がいると知るとする。
よく知りもせずにその判断は待ってくれ!と自分のことをさらけ出す。
そしたら意外に相手も打ち解けてくれることもある。
ただそのさらけ出す機会がないとどうしようも…ってか結構勇気のいることだ。
そして今回はさらけ出したところで変わらない気がする。

でも一人でも打ち解けることができなければ、疎外感を感じる。実際あるのかもしれない。
そんなことを気にしないくらい強ければいいが、残念ながら強くない。
ふとしたことで激沈して。
やめたら楽になるんだろうと思うけど、そしたら今まで話せるようになった人らとつるめなくなるんだとそれもできない。
いや、これも自己満足で無理につるませてるだけなのかもしれない。


何で頑張ってるんだろう。人が喜ぶ姿を見るのは好きだし、嬉しい。だから企画する。
でもそのたびに、反応ないことや返事がないことに凹む…
いつか参加する人がもっと少なくなったら…と考えると言い出すのが怖くなる。
11月が近い。私が企画しない方が人が集まる気がして。
でもそしたら誰も言いださないかもしれなくて。そもそも私は一員なのかさえ自身がなくなって。
そういう同道巡りで悲しくなる。でもきっと私は企画する。
スルーされて凹んでも、友人の喜ばせたい。それだけはやめたくない。


中学の頃、友達に言われたことを今朝ふと思い出した。
「誰にも嫌われたくない、って思うのはみんな同じだけど、そんなの無理だよ」

最もな言葉なのかもしれない。でもやっぱりできることなら嫌われたくない。
なんでそんな上から目線なんだっと素直に聞きいれることはできなかったが、もしかしたら数少ない本音を話してくれる子だったのかもしれない。
それに気づけばもっと大切にしてたんだろうな、まぁ嫌われてたかも知れんけど。
でも自分にとってすごく必要な存在だったんだろうと思う。


はぁ~なんかいろいろ考えすぎて疲れちゃった。
考えるのヤメー

一喜一憂でなくて一憂一憂むしろ全憂一喜一憂でなくて一憂一憂むしろ全憂 一喜一憂でなくて一憂一憂むしろ全憂 一喜一憂でなくて一憂一憂むしろ全憂

今日もバイトで気持ち悪くなった~。
人はつくづくいい人らばっかだと思う。
久しぶりに会ったらあの女の人も別に嫌な感じじゃなかったし。
むしろ普通に話したらいい人なんだ、ちょっと悪口が激しいだけで。
しゃちょさんも、いい人だ。すげぇ考えてくれるし。
口悪くて、メールの返事はないけども。


しゃちょさん事前にメールで相談したんだけども。
カメラ操作してて画面で気持ち悪くなってしまうみたいだと。
んでもって、それって致命的ですよね・・・と。
そしたら今日。久しぶりにしゃちょさんに現場で会い。

しゃ「クビじゃない?」と突然。
私「へ??クビ??」
私思(まさかこれってクビを言い渡されたのか?)
私「どういう意味ですか?」
しゃ「クビが疲れて気持ち悪くなるんじゃない?」
私思(そのクビかい!!!)

というようなやり取りで一瞬驚いたり驚かなかったり。


その後もいろいろ考えてくれて、続けていく方向をいろいろ考えてくださっていることがわかったのですが、もしかしたらクビって言われてた方がよかったのかもしれない。
というのも、今回首疲れないようにやったんだけど結局気持ち悪くなって、電車帰りもかなりヤバかったというね…

一応その旨は伝えたけど、ま、次会ったときに何か言ってくださるでしょう。


そんな一日。一日の終わりに凹むことのないように。
最近の私は相変わらず不安定なんだと思う。

こんな理不尽なこと言っても仕方ないと思うのに、その言葉が止められず、結局後悔するという繰り返し。
感情的になって一度言ったことを、口論を続けるうちに都合よくどんどん言うことを変える。
わかっているから余計に嫌になる。
むしろ気付かなければ気楽なのにな。


明るい日記書くのがこんなにも難しいことだとは…
撃沈中です。

いろいろろいろいいろいろろいろい いろいろろいろい いろいろろいろい

いろいろあるんだろうなぁ。

自分も悩むことがあるように、誰だって悩むんだし。
衝動的に何か書きたくなったり、消したくなったり。
書いてしまったり、消してしまったり。

ふとそんなことを考えながら。
おなか減ったなぁなんて考えてます。

風呂入って学校行く準備でもするかなー。

今日の空、曇り空。
空気、やや冷たし。

今日の気分、まぁまぁな気分。
財布、空に近し。


なぁんてまったり考えてる自分、今悩みなし?いや、常にある。
まぁでもいつもそれについて考えてるわけはないし。
ってとこで大した悩みじゃないのかもな。
もしくは現実逃避か。


うーん、髪切りたい、もうちょい色暗くしたい。


最近見た夢の話。
小中学の懐かしさに浸ったせいか、懐かしい顔ぶれ。
ある女の子が2人出てきて、片方の子の名前が思い出せない私。
「○○○だよ」
ともう一人の子が言うが、それは明らかに違う。
フルネーム言って、って言ったら、今度はまた別の答えが返ってくる。
「△△△△ △△△だよ」
でもそれも違う。答えが思い浮かんだ。
「●●●だ!」
しかし本人が言うのに訂正もできず、妙な感じで夢から覚めた。


うーん、謎だ。なぜその子が思い出されたのか。名前がわかる方はミクシィで見かけたから。
もう一人は名前を一瞬思い出せないぐらい、そこまで仲良くなかった子。


長期記憶が端っこの記憶呼び起こしたかな~。

テステステステス テステス テステス

更新したらnewマーク。
出るかな出るかなー

へたこいたーーーーーへたこいたーーーーー へたこいたーーーーー へたこいたーーーーー

・・・まぁ古いですけどね。


TAですが・・・先生に頼ってます(ぉぃ
\r command not found
って出てて・・・
ええっなんだそらぃ!!
焦る焦る。\rなんて見たことないぞ。
ファイル見ても何の変哲もない感じ。
ネットで調べてもらったけどもよくわからない。

先生・・・申し訳ございません。

で、先生を呼んで、とりあえず自分の仕事。
原因を知りたいのもあったが・・・

で、しばらくしてその子がチェックを受けるっぽかったのでついでに聞いてみる。
.cをつけずに保存してたファイルがあって、実行でそっちに飛んでたみたいという。
おおぅ!?
気付けなかったー。先生すごいです。

てか私わからなすぎです。
プログラム外のことに遭遇すると何もわかりません・・・
今度からそういう見たことないエラーに遭遇したら、まずそのフォルダ確認しようかなぁ。
と、思うのでした。


あーTA業失敗しまくりやーん。

自分の世界を持ってますね自分の世界を持ってますね 自分の世界を持ってますね 自分の世界を持ってますね

高校2年の時担任に言われた一言を思い出す。

六階のベランダで手すりに腰掛け、夜の公園や建物を見ながら好きな音楽を聞いている。
そんな私は変わっているのかもしれない。

入ろうという気が起こらないのか、単に小心者なのか。
右に傾けば先はなく、左に傾けば現実で。
どうやらそのスレスレが一番心地いいらしい。

危ないから止めなって誰かに言ってほしいのか。
この場所で誰かが来てくれるのを待ってるのか。
自分でもわからないけど、この少しの寂しさこそが自分の居場所な気がする。

誰も来ないのわかってるのに、少しの期待を消すことができずに自分から動くことを諦めてる。

変な話だよね。


そして私は現実に戻るため左に傾き、地に足をつける。
肌寒さが心地いい。
もう少しこの場所で、誰も来ないこの場所で誰かを待ってみよう。

ときどきときどき ときどき ときどき

めんどくせぇって全部投げたくなる。

予定ギッシリな一日予定ギッシリな一日 予定ギッシリな一日 予定ギッシリな一日

昨日は軽くハードスケジュール?でした。
9時に起きて、ホットケーキ作って(牛乳の賞味期限がちょいだったため)、軽く食べてたら時間が11時50分。。。


うあああ。
12時に駅であるアカペラグループAROEのライブに聞きに来いよ~、と昨日偶然会ったT先輩とHくんに言われたのに。
あ、そいやI先輩に会ったな、関係ない話だけども。
原チャでダッシュ。あ、でも別に大したスピード出してないよ。
で、12時1分に駅近く(ZAZA)の駐輪場に到着。
ブーツ姿で会場まで走る自分…カツカツカツカツ!!!(効果音)
1曲目の途中ではあったものの何とか間に合った。
ああ、久しぶりに聞いたけど、やっぱり楽しいなぁ。
なんて思いながら、12時30分前にライブを聞き終わり、またそこからダッシュで家に帰る。カツカツカツカツ!!!


というのも13時から大学で球技大会のドッジボールがあったわけで。
代表者なわけで。遅刻するわけにはいかずと。
ま、余裕で間に合ったけど☆で、ゆるゆると準備して出て。
ってかいつの間にか20チームになってたんですが・・・
ただいまの参加4チームはひっかけだったな、まんまと引っ掛かったよ。

んで、くじ引きで1番引いちゃって、1試合目で、さらに相手めっちゃ怖いチーム。
バカスカ投げでくるし(私は最初から外野で動くことはなかった)、7分という制限時間の中、5分とたたずに?全滅しました。
ってか容赦ない上に線踏みまくって無法地帯やね、あれは。
でトーナメント戦での1敗は7位決定戦。
そこでも負け負け。でもまだドッジらしいドッジで相変わらず外野から動こくことはなかったけども、穏やかに見れた(笑
2連敗で14時10分には終了。まっ先に帰るのでした。

参加してくれた方々、1時間ほどでしたがありがとうございました(笑


そこから次は本来球技大会を見にきてと誘った友人Aが14時半に来てくれ、終わったことを告げ、いろいろ話し、見送る。
その後球技大会の後残っていたメンバー+α(友人F,O,K,S)とごはん。
お好み焼きー。いろんな味を堪能満足満足。
さらにラウンド1へ!!スポッちゃ初めてだったからワクワク。
最初にロデオやって振り回されて落ちる前に止めて降りる。
それなのにKくんが振り落とされるのを見て笑ってしまうという(笑

で、次にみんななんかサッカーのやってたから隣のケンシロウのやつ、でボカスカ殴りまくって初級だけどクリアして満足して。
太鼓の達人とかやって満足して。
体力測定があって、反射神経、反復横とび、上体起こし、踏み台昇降の4つで自分の体力年齢を推定。20歳Aランク!!
ふふふ、捨てたもんじゃない。

で、その後バッティングで、ゴロとかファールボールばっか打って、バスケやったり。小学校とか以来だからゴールが高い高い。
で、サッカーを軽くやって、慌てて出ると。で、アイスを食べと。
なんだか連れまわしちゃってごめんね~!感謝感謝なり。


そして帰ってからは再びアカペラサークル関連。
今日がAくんの誕生日であり0時に後は煮るだけの鍋を持って突入。
昨年は忘れられてたか何か?で30分待って来ないな~っていう話を聞いてちょっと笑ってしまい(笑
飲んだりだべったり、ペンで一芸させられたり、いじられたりで、楽しく祝いが行われたかと。


そんな忙しい、かつ楽しい一日でした。
3連休も終わりだからそろそろ休みモードから抜け出さないと。

やや寒しやや寒し やや寒し やや寒し

眠い…

ただいまケーズの前。

市野の。眠い。
あるもののために並んでおります。

さすが第二弾だけあって?
もしくはそんな目玉がない?
のか7時現在15人ぐらい?
余裕です。

左の人は若い男の子なのできっと音楽プレイヤーかな。お母さんに車で連れて来てもらって、一人で待ってる様子。右は若い男女のカップルって言っても自分よりは上か?いやでも23って思ってるより年だしな…いやでもこの人らは20代後半と見た。
髭剃り?プレイヤー?あ、オーブンレンジの可能性のが高いか。だとしたら既に夫婦?

一番後ろのおっちゃんが、何うろうろしてんだろうと思ったら、人数数えてた。

ってかなぜにこの時間に花火の音がするのでしょう。

あー12時半からのバイトに行きたくなくなってきた…
というか体調が良くない…

あと3時間かー。おやすみ。
体育座りで果たして寝られるか。
花火うるさいよー



お目当てのものゲットーイエーイ

メッセの2009Beta版入れてみたメッセの2009Beta版入れてみた メッセの2009Beta版入れてみた メッセの2009Beta版入れてみた

うーん、どうなんだろう。たいして変わらん気がする。ま、いいけど。

今日は研究室の飲みかーーい。
激しくお腹崩壊しました。
全然酔いはしなかったんだけども。
あまりに余裕なく一足先に研究室に戻る。
ひたすら腹痛と闘う…冷や汗冷や汗。。。

ふぅ。失礼いたしました。

で、飲み会はというと?
相変わらずやらかしてくれる子がやらかしてくれまして。
にしても今回は粗相が多かったので、ちょっとドスを聞かせてしまいました(笑
いけないけない、これじゃ幼いころから何も成長してないわ☆
ま、面白いからいいけども気持ち悪いまで行くと可哀想になってくるね。
とりあえず落ち着いたのを見届けて家に帰りました。


外から、はやくこいこいお正月~の替え歌が聞こえてくるよ。
中学生がこんな時間にいないよな、高校生か?
なかなか渋い歌を歌う女の子だなぁ。
歌詞が聞き取れなかったのが残念。でも替え歌だったことは確かだ。


はてさて明日はバイト~明後日は球技大会~
メンバーは何とかなりそう…かな?

何を血迷ったか何を血迷ったか 何を血迷ったか 何を血迷ったか

着信アリFinalを見てしまった。。。


その前に大勢で「オトシモノ」見たんですが、スッキリしなかった。
1作ものなんだけど不可解なことが多すぎて。
結局元凶は何なんだーーーーっていうエンド。
そんでもって「返して…」の言葉が頭から離れません。
もし定期落ちてても拾えないかもな…
少女マンガとかなら運命の出会いとかなのに(笑


で、着信アリFinalの話に戻して見ることになったきっかけを。
一人暮らし初めてすぐの頃、サークルの先輩と後輩に嫌がらせチックにひたすらホラーばっか見せられてたんですよ。
あ、ちなみにホラーは大の苦手です。
ちっちゃい頃からキョンシーが怖くて、マイケルジャクソンのゾンビのもダメで、はぐれ刑事すら親の背中の後ろに隠れて見てました。


その上、そういうのを見た後見る夢がこの上なく怖い。
今見ても怖いのにそれを幼稚園のころ見るとか。
先生の目が爛れてたり、友達の首から上がくるくる回ってるにも関わらず、その姿で滑り台を下りているという…

なんていう発想力。。。

小中学になればやや現実的で、窓から人が飛び降りる瞬間から地面に落ちる寸前?音が聞こえたかな…。

ってかドラマとか映画とか見るだけでそんだけ影響されるなんて…

まぁその率より多いのは苦手なクモとかGの大量発生かつこっち向かってくる。クモはでかい。Gは床を埋め尽くす…


あとは現実の延長で最悪な事態が起こるという。。。
いい夢ないやん!!


まぁ話逸れたけどそんな感じでそれぐらいホラー苦手なんすよ。
でも先輩らが持ってくるのはいつも続編。
途中からだからわけわからん上に怖い。
いやわけわからんからさらに怖い?
SAW2とか着信アリ2とか。

そのままだときつい…

でもSAWは解決してなくても続きを見る自信はない…
ホラーとは違う部類かもしれないけど。

着信アリはしばらく携帯をそばに置いて寝るのに時間がかかった(なんかあの音楽が今にも流れてきそうで)というほどトラウマなので、どうしても解決してもらいたかった。

というわけで意を決して見た。

解決はしたけども。。。悲しい終わりだなぁ。
そして続くと言われたら続きそうだなぁ。
たいして変わらない心境なのでした。


そんなわけでまたしばらく寝られない日が続きます…。
あ~見るんじゃなかったぁぁぁぁ

はひゃーはひゃー はひゃー はひゃー

何もしてないのにお疲れモード。

朝は1コマからプログラミングのTA。
とはいえ苦痛であるわけではないんだけど、テンパったりとりあえず駆け回っている感じ。
プログラムでエラー出た時とか、一瞬ビビるね。
もし自分が対応できなかったらどうしよう…とか。
今のところそんな難題には出くわしてないけど。


んでもって昼食べて…

んでもって南館にお菓子買いに行って…


研究が進んでなーーーーーーーーい!!


南館行ったついでに見つけた球技大会の掲示。
球技大会とはいえドッジボール。

1位 携帯音楽プレーヤー人数分
2位 商品券
3位 ワンセグチューナー人数分
4位 ナイショ!

ナイショってなんやねん。お菓子の詰め合わせとかかな~って思ってるけど、面白いものって書いてあったから、きっと本当に面白いか、中途半端になって滑るかのどちらかであろうと勝手に思っている。


で、何度も募集してて(実際今日までに延びていた)、現段階では4チームらしく。
お、それなら商品も狙える!?
ってことで10人集めてもないのに、代表者名を書いて登録してしまったというね☆


メンバーごっちゃーでいけば何とかなるやろ!!
あ、できれば私は出ない方向で(笑
ドッジ苦手なんだよ~。小学校時代から。
早く外野行こうと思って女の子に軽く当ててね、と当てやすい位置に立っていたら…


全力投球!!!


まだ嫌われてるとかどうとかっていう感情を知らなかったんだろうな~
楽天家というか自己中心的(今も大差ないけど)だったからな~☆
ま、そんな痛い思い出すら今ではネタになるでしょう。


というわけで球技の中ではおそらく一番嫌いかつ苦手(笑
しかし商品に惹かれるというこのもうどうしようもない…


どうか10人集められますよう。出たところで早々当てられて終わるからな。
投げる力ないし避けれんし。コツあんのかな。
あ、でも変な格好で避けるのは得意だよ。
避けるのが得意なのではなく変な格好の方ね!



以上、ドッジボールに纏わる話でした♪

おっといけねぇおっといけねぇ おっといけねぇ おっといけねぇ

自分のことでもないのにイラっとしてしまった。
奨学金をどう使おうが他人の勝手なのに。
そもそも奨学金とは無縁だしな。成績的にもいろいろ(´・ω・‘)苦笑

ふ、取り乱しちまったぜ。
とちょっとしたボヤキでした。

サークルKの涼風グラスが在庫終了でまだ連絡がなかったんだけど、今日、連絡があった☆
コンビニ行く時取りに行こう~っと。
あとクリーニング受取も忘れないようにと。


ほへら。

祝い☆10月誕生日ラッシュ(SEP ver.) 祝い☆10月誕生日ラッシュ(SEP ver.) 祝い☆10月誕生日ラッシュ(SEP ver.) 祝い☆10月誕生日ラッシュ(SEP ver.)

これは失敗だ。100%失敗作だ…

人に食べさせていいのかこれを…

ヤバいだろ…

しかし皆優しいから食べてくれるんだろう…(たぶん)

でも。。。一口目でとまるに違いない…

ああ、目に浮かぶ光景だ…

なんで欲張って二つ作るなんて言ってしまったんだろう。。。

こんな産物があるのか。

なんかもう食べ物ではなく、造形物に見えてくるな。

懐かしき造パラ。そこに出せそうな気がする。

題名は…新世界で。

あーいやーどうしようー

でも一人では処理できないし…

とりあえず笑ってもらう覚悟で出すしか…

笑ってもらえれば万々歳、ひきつる可能性の方が高い。


と前日超ブルーになりながら、所属するサッカー同好会?SEP FCの仲間の誕生会を迎える。


chococake1

で、チョコケーキが何ともいびつというか。。。
食べ物とは思えない外観…になり凹んでたという。
レアチーズケーキの生クリームの残りでやったから足りなかったってのもあって、チョコが固まってしまった結果?このようになりまして…
切ったら少しはケーキらしい?


chococake2


とりあえず(´・ω・‘)な表情で出した私ですが。

でも味は大丈夫だったみたいです。
祝われ友人O君が、「チョコレートケーキ好きだからおいしかった」と言ってくれ感動。
味まで食べられない感じではなくよかった…


にしてもサプライズまでの時間がこんなに長いのは初めてだった(笑
祝う友人が2人いて、祝われ友人Fには違う集合時間を伝えるというところから、さらにアイデアマンの到着を待ってサプライズ!!
ごめん詳しい説明は省きました。

とりあえず、喜んでもらえたのかな?

2人目を祝ったところで第二のケーキ。レアチーズケーキ。

cheesecake



土台が崩れたりしてますが見た目こっちのがっぽく見えるよな(笑
味も気に入ってもらえたみたいで、友人Fが2個目食べてくれてよかったよかった。

開口一番(追記してみたり)開口一番(追記してみたり) 開口一番(追記してみたり) 開口一番(追記してみたり)

「ガチャ○゜ンクラブ出たぞ」

とSJ先生(笑
あまりに突然なもので、理解に5秒かかりました(笑

お子さんの誕生日だそうで、ガ○ャピンにおめでとうを言ってもらえたそうでおめでとうございます。
携帯にテレビ画面を写メってたようで、それを私たちに見せてくださいました、マメだ(笑
表情はいつもと変わらない感じでしたが、テンションHIGHでした(笑


ビデオも見せてもらいました。
こんなに楽しそうにリズムにのってる先生を見るのはきっとこれが最初で最後でしょう(笑
きっとお子さんめっちゃいい子に育つだろうなぁ、と純粋に思うのでした。


今日は早く学校行くつもりだと言っていた友人Gがまだ現われません。
せっかく10時半ごろにはいると思って行ったのになぁ。
いやむしろいないと思ってネタにしようとしたという方が正しく、読みは当たったと。
あ、もしかしたら彼女的には午前に来れば早いということなのかもしれません。


あと30分待ってみましょう。


お、来た来た(笑 11時52分(笑
ま、早い方か(笑 テンションたけぇ(笑
笑える(笑 マジ笑える(笑
ごめん耐えられん。
ニヤけながら聞いてしまった。


そして、人生二度目。物を投げられました(笑
まさか二度目が来るとは…きっと一度目を経験させてくれた子もビックリでしょう。
一度目は櫛。しかもブラシ。あの時壁にぶつかった音は今も忘れられません(笑

そして今回は…

ケータイ。しかも私の(笑
投げたね…(まだ)自分でも投げたことないのに!!
とか言ってみる。まぁ珍しくホントまだ投げてないんだけど。
本人も予想外だったようで、変なダジャレ混じりに謝ってました(笑

とりあえず今日の私は変、です。
まぁその子も変だったけど。たぶん切羽詰まりすぎておかしくなったんだろうなぁ。(あ、私の話ね)
そして純粋に人の誕生日を祝おうと頑張ってる姿が微笑ましくいじりたくなったんだろうなぁ(笑
自分の黒さが痛いぜ、チクショ。


ってか気持ち悪いって冗談で言われたことに対してでもくらっちゃう私はまだまだですね。
強くなれよ~。やべぇ思い出して凹む(笑


今日の更新はここまで!

うわちょうわちょ うわちょ うわちょ

今頃知った事実。
前まで外部ブログミクシィから見れなかったからプロフィールにURL書いて飛んでもらってるつもりでいたけど、見れるようになってたのか!!
しかし欠点は…そこからじゃコメントがつけれない!!

ってことが判明して、前みたいに両立(ほとんど出来てない状態)にしようか考え中。
うーん、こっちが病んだときようで、ミクシィが普段の日記用…
ってやったらこっちしか見てない人に心配を書けるし。ってか結局ごっちゃになりそうやし。


いやしかし、むむむむむーーーーーー。


と考え中ですがな。
何かいい案ありませんかのう?


まぁ結構な確率で両立案に落ち着きそうな気がするが。。。
偏っちゃいそうだからなぁ~
いやしかし!同じことをあらゆる視点で・・・
もしくは書きたくなったら一日に2度3度!!とそれぞれに書けば分散するか。


なんてことより研究について考えろっちゅう話やけどな~。
ま、近いうちまた異変があります、って表現もおかしいけども。
また分離させる可能性がありますのでよろしくしく。

友人Fおめでとう友人Fおめでとう 友人Fおめでとう 友人Fおめでとう

と書いておきながら、日記は別のこと書きますが(笑


たった今窓の外からバキッとかいう音が聞こえて、なんだ?事故った?
と慌ててベランダへ出る。


…すると…


家の向いの神社の方に車が一台。
そこから若い女の人がでてきた。
タッタッタと道を渡ってこっち側に来る。おや、よく見ると進入禁止の標識が曲がってる
あ、バンパーの欠片だ。


拾って即車へ戻る女性。
そのまま車に乗り走り去る。


どうでもいいけど、その神社の前、一通だからそれも違反ですよ…


なんて思いつつ。。。半分あきれながら一部始終(っていってもどのようにぶつかったかは知らん)を見届けて、パソコンに向かうのでした。


こうして曲った標識はできるんですね…(苦笑

思ったことストレート思ったことストレート 思ったことストレート 思ったことストレート

ここに愚痴が書きたい。全部吐き出したい。


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーもう!!!


ってなる。でもしない。


ただ、本当にマイナス思考の塊だと思う。私の思考回路例。
正誤についてはわかりませんが。

メーリングで誰一人反応ない
→何コイツサッカーと関係ないことメーリングで流しまくってんじゃねぇよ…
→ウザいわ。何独りで盛り上がってんの。
と脳内で処理されます。

おめでとうに返事がない
→なんでこの人教えてないのに誕生日知ってんの…気持ち悪い。
→ウザい。ほっとけ。
と脳内で変換されます。


そして極限まで凹んでどうしようもありません。
そして、ふと思う。男に生まれればよかったのかなぁ。友人Fくんを見てるとそう思います。
まぁそんなこと考えても仕方ないからまたいつか同道巡りでもするんだろうな。



末っ子の取扱説明書。結構ぴったりだと思う。

「涙腺ゆるい、でも一度泣けば結構スッキリする。
気持ちのコントロールできない。」


ただそれって…

超問題

だよな。



とりあえずもう帰ります。
何もやってないけど、精神を使い果たしました。
ユッケ待ってろ。

ハムスターと私ハムスターと私 ハムスターと私 ハムスターと私

誕生日ラッシュです。
イベントごとが好きな私はあれやこれや考えます。
いろいろそっちのけで考えます。
単に現実逃避…なわけではない。


でも今はユッケのことで頭がいっぱいです。
あんだけちっこいとなんかすぐどうにかなってまいそうで心配。
こいつ生きてんのかな…恐る恐る見守るしか…


はひゃー。


朝は完スルーで凹んでましたが今はそうでもないです。
今ガム噛むのにめっちゃ眉間が痛くなったのはなぜでしょう?

あっぶね、今バックスペース押したらページが戻ったし!
まぁ下書き保存されるようになったから大丈夫なんだけどさ。


就活かぁ…
とりあえず研究せねばー!!
今日はシトロへ行ってみせる!!原チャで。
気力がなくならなければ。


ほっへほっほー。

韓国の話に続いてタハラカップ韓国の話に続いてタハラカップ 韓国の話に続いてタハラカップ 韓国の話に続いてタハラカップ

三脚担ぎ

学会から慌ただしく帰った次の日はタハラカップ!
年に1度2度あるかないかの学科仲間のサッカーチームSEP FCの試合です。
私は撮影係(写真)。そんなわけで三脚抱えてふらふらしてます(笑
撮られたことに気づかなかった自分(笑

ま、実際に試合を撮るときは三脚使わず、これは最後の全体写真のとき使っただけ。

月刊SEPというこれまた学科仲間が作るサッカー雑誌を真似たものに掲載する写真を必死に撮影。
しかし動きに全然ついていけないため、いいシーンを撮り逃しまくり…
ああー今のシーン撮りたかった…と思うこと多々。


試合にちょっと出してもらって、相手のチームからもアドバイスをもらったりと、和やかに楽しめた♪
すげぇいいクロスを出してもらったのに追いつけなかったのが悔しい。

球技大会が結局いつ募集したのか締め切ったのかわからず、今年はこれだけか…(´・ω・`)
何はともあれ次は来年だ!!また集まれるといいな~☆



で、話は変わって今日の話。
初のTA。アカペラの後輩発見!高校の後輩発見!!
とまぁそんな中、スペース全角、¥マーク全角、セミコロン全角との戦いや.cフォルダの出現など質問は様々で。時々先生に頼んでた(笑

とりあえず初回は無事終了~!
次回も頑張る!

10月です。カレンダーはめくりましたか?10月です。カレンダーはめくりましたか? 10月です。カレンダーはめくりましたか? 10月です。カレンダーはめくりましたか?

ついに10月、夏休み終わってしまいましたがな。
そして研究のレポートはたまりにたまりまくってますがな。

まぁ本来今日講義あるけど8日からということらしく。

では韓国の報告いきますか!

1日目。
出発日本しゅっぱーつ!!

ドラホテルのテレビ。韓国版ドラえもん。

タワー観光名所釜山タワー(左)。

タワーから釜山タワーからの夜景。めさ綺麗。

カルビ夕飯カルビ。大量。でもこれは豚。

2日目。
セブン韓国のセブン。ファミマとか、コンビニたくさん。

さめ釜山の水族館。サメのえさやり。でもこれサメじゃない。学会抜けて行きました(笑

冷麺夕飯1軒目。辛くない冷麺。辛いの食べてた友人Fはヒーヒー。

ビビンバ夕飯2軒目。ビビンバじゃなくてビビンパーって書かれてた。

ナッチポックン夕飯3軒目…タコ鍋。3人で1人前断固拒否され…辛さより量的に限界。

3日目。
トーストシンチャントースト。うまい。果汁100%(というかそのもの)の桃とキウイのジュース。

市場有名なチャガルチ市場。魚が大量でっさ。

フェ韓国ではフェ。刺身。大量で食べきれず。

チゲ鍋チゲ鍋。フェの後に出てきた。。。無理す。


学会については??ほぼ貼りっぱなし状態なので言うことがない(笑
以上!!韓国の報告でした~☆

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。