ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいぶ元気だいぶ元気 だいぶ元気 だいぶ元気

さてさて。
体調もだいぶマシになってまいりました。
喉の違和感は相変わらずですが。
精神的な不安定さもだいぶ落ち着いてまいりました。
でもまぁ第一希望の企業が余裕で枠超えてそうな事実と、指導教員にマジで他を考えた方が良さそうなひと言をいただきつつも。
とりあえずだいぶ前から言っていた第一希望。


たとえ希望する人が頭良かろうとも!

勝てそうになかろうとも!


そんな簡単に諦めたりなんかしません。
巧みな話術で蹴落とすこともできません☆
(話術の能力があったらしてたみたいな口ぶり/笑)


なんでそんなに行きたいのか?

やっぱインターンシップで惚れ込んだのか。
確かにいい人ばっかだった。自分を鍛えるにはとてもいい場所だ。
そこがきっかけであるのは確か。
なゆたやきぼう。昔から航空宇宙系に興味があった。
クリスマスに人工衛星でメールを送っちゃおう企画ももちろん参加。
でも好きではあるけども自分が行きたい分野はそこではないわけで。
なぜにここまでこだわるんだろう?
まぁ関西系ってとこも惹かれてる部分ではある。
でもそんだけじゃぁなぁ。
もっとガツンとした理由がほしいな。
社会貢献か。いろいろ企業研究しているうちに思ったのは、社会インフラに興味があるということ。
正直あんま趣味も好きなもんもない私。
それでもやりたい研究は地震災害時に役立つ関連のもの。
世の中の役に立ちたい、そんなでかい願いなわけでもないが、何となく客向け、というよりも社会向けに何かできればいいという漠然とした思いがあるのかもしれない。
一番やりたいのは研究系。いろんな知識に触れ、いろんな研究に携われる。
でもそういうとこはだいたい頭のいい大学集団。
それでもまぁ希望は希望だから別にそんな理由で諦めるのも変だろう。無理って言われてからで別にいい。
交通システム系、電車系…私にしては頑張って考えたんだけどなぁ。


果たして学内だけで落とされてしまうのだろうか。
ま、頑張ってみます。みなさま応援よろしく。
無理でも笑わないで(笑
そしてかぶってる人、そうでない人、就活頑張ろう!
スポンサーサイト

再び再び 再び 再び

突っ返されるのだろうか。
もしそうだとしてもこれだけは譲れない。

あー100%風邪だなこれ。
ダルすぎ。
そしてまた3時過ぎまで寝れそうにない。
課題さえもやってないのに。

はぁー気が重いね。

書きたいことは山ほどある…気がする。
でも今はまだいいや。
精神的にも身体的にも元気になってからで。

精神から身体にいくの早すぎやろーとは思いますが。

ふぅ喉乾いたな…

明日出すもんだけ出して帰って寝よう…
すみません先生、ゼミ出られやせん。出すもんもないですが…

早く元気になろう。頑張ろう。

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。