ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


なんかなんか なんか なんか

小さなことにイライラする自分が嫌。
自分がよくするネガティブな発言に比べたらほ~んの小さな他人のネガティブ発言に過敏に反応する。
何がそんなに引っ掛かったんだろう。
後悔してるのが嫌だった。直前になってそんなこと言うなよ。
ああ、わかった、その不安が自分にも感染しそうで嫌だったんだ。

心に余裕がない証拠だな。

明日までに中間発表の資料を一通りやんなきゃいけないのに全然進んでなかったり、4月2日には企業の採用ガイダンスがあって準備しないといけなかったり、希望する事業所を未だに迷っていたり、うんぬん。

とりあえず18時からの2時間は忘れよう。
こんな表情のまま行きたくない。
心に余裕を。やっぱ一日の計画立てなきゃだめだな。
まぁ立てても倒れること多いけど。
でもそうでもしなきゃ見通しが立たない。

心ん中にもやもやがたまってて嫌だ。
どんなときでも笑えばちょっとは軽くなれる。
笑え笑え笑え。

不安なのは皆同じ。
落ち着け。優先順位をまず考えろ。
やらなければならないことを一つずつ片付けていけ。

大丈夫、できる。無理って言うな。
暗示暗示。

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

