ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


雷雷 雷

kaminari
↑クリックで拡大

自動色調補正後(こっちの方がかっこいい感じなので背景決定)
kaminari2
↑クリックで拡大


雨が本格的に降る10分前に家に帰った。
しばらくボケーっと。


雷の音が立て続けに聞こえた。

ベランダに出て空を見てた。
雷がすごかった。

デジカメを取りにいってまた空眺めながらパシャパシャ撮ってた。


タイミングが難しすぎる。
ってかやっぱシャッタースピードが遅い。


稲光がすごかった。
こっちに向かって伸びてくる。


もし自分に落ちたらと一瞬考えたが、考えても仕方ないからやめた。


何枚か稲光を撮ったけど見えるかな。
まだ見えやすい一枚をピックアップ。


見えるかなー?

目標目標 目標 目標

今日ここにー
目標を書き留めるー


*平日
1.8時起床(なるべく朝飯は食べる)
2.10時から学校にて研究(昼は学食)
3.バイトがある日は17時まで研究
  そうじゃない日は19時まで?
4.夕飯もしっかり食べる(バイトの日は仕方ないから外食でも)
5.就寝は0時(それまでの間は?まぁ任せる)


*休日
1.なるべく8時起床
2.部屋の掃除・洗濯
3.原チャでGo!(バイトなしその1)
  たまには英語?(バイトなしその2)
  バイトある日はバイト
4.就寝は0時(ご飯忘れずに)


今やってみたいこと
コンデジを使いこなす(いつかはデジタル一眼レフほしい)
原チャでの旅で。一日一枚ペースぐらいで普段の風景とかでも。
いろいろコンデジの限界までチャレンジしたい。時間を気にせず。


なんとなくだるだると過ごしがちなのでその辺どうにかしたい。
精神的にも身体的にもなまるので。
平日と休日メリハリつけて研究と遊びを区別したい。


まぁよくある計画倒れの危険性は大きくございますが。
チャレンジしてみます。
あ、また日記始めてみた。ブログとかでなく、書く方。
自分見直したりするのに良さそうだし、読まれることを考えずに書くことも必要かと。


以上、目標?でした。

ありがとうありがとう ありがとう ありがとう

最近体調悪いのが続いてて、それで友達が何か悩みがあるのかと心配してメールをくれた。

不謹慎だけど、にへらっと幸せを感じてしまった(笑)

本当に何か悩んでるんじゃなく、体調不良なんだけどね(笑)

こういう感謝の気持ちってすぐに忘れちゃったりする。
でもふとした時に思い返す。

メールじゃ軽くなっちゃうのが残念なとこだけど、ありがとう、本当に感謝してます。

いていいのか不安だった居場所に、ちょっとずつ溶け込まさせてもらって、居心地のいい場所になりつつあります。

もし悩みがあるとするなら、あとは自分で乗り越えなきゃいけないことだな。
この居場所があるだけでじゅうぶん。じゅうぶんに支えてもらってる。

ありがとう。

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

