ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大嫌いだ大嫌いだ 大嫌いだ 大嫌いだ

嫌いだ
大嫌いだ
くっそ嫌いだ

なのに突き放せないのは
想像以上にキツイ

もう疲れた
血を見たいなんて衝動
相当病んでる

悲しいのと苦しいので
久しぶりに静かに泣いた

なんで嫌いなのに切ってしまえないのか

ただ自分が臆病なだけなのかもしれない

自分の気持ちをわかってくれない相手
そんな相手と
苦しんでることもわからない相手と

このままいてどうするんだろう

抜けてしまえばいい
辛かったなら
自分が悪い


もう嫌だ
スポンサーサイト

横入りするやつは横入りするやつは 横入りするやつは 横入りするやつは

スクリーンアウト!

ということで電車並んで横から入ろうとする輩の進路を塞いでやった☆
このショッキングピンクが!
はい、心狭し(笑)

夕日が真ん丸の真っ赤です。
沈むの早いなぁ。

昨日は友人Gと友人Nと飲みました。
この三人で飲むのは初でした。
何か普段たまりにたまってたことを吐き出してスッキリした。
そうだよ、そんな奴なんだからなんで?
と本当に自他ともにツッコミ入るぐらいなんだからさ。
依存は断ち切らねばね。


真っ白な話から?真っ黒な話までしましたが(笑)
いや、グレーぐらいまでしか話してないと思う、うん。
私そこまで黒くない☆

女子校とかだったらこんな話普通に繰り広げられてんだろうなと思いつつ(笑)
偏見?

理系人間とか文系人間の定義はよくわかりませんが、別にどっちでもいいかなー。
何だろう、理系人間だと何かいいのかな?と思いつつ、ま~どっちでもいいやと。


飲んで話したことだから大して覚えてないけど、同じ話ぐるぐるしてたかも(笑)
女の子にはよくある話さ。

気持ちよくテンション上げて酔えた。
自分が出せるか出せないかの違いなのかな。
一緒にいて居心地のいい友人たちです。

時々すごい怖くなる時々すごい怖くなる 時々すごい怖くなる 時々すごい怖くなる

再発の可能性。

もちろんリンパ腫の方はそれがあっても、すぐに対応できるように検査受けてる。
でもそれでもどんなに低くてもゼロの人よりは可能性があって、そんなこと考え出したらキリがないんだけど。

もう1つ、再発の可能性がある病気は幼い頃やった右耳の真珠腫。
知ってる範囲では結構再発してる。もしくは反対の耳で。
幼い頃はちょっとした痛みで痛いと言って早く気付くことができるけど、痛みを我慢する癖がついてしまった今はどうなんだろう…

気付かないまま放っておくと、脳にまで達する。

時々耳のちょっとした痛みを感じると不安になる。
ただちょっと痛いだけ。
でも、もし仮に再発だったら…それも嫌だ。

病院からやっと解放されると思う度に次の病気。いつもそう。


やっぱり全部自分の精神の弱さからなったんじゃないかって考えて、すごく悲しくなる。

自分の弱さに。

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。