ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜が降る頃桜が降る頃 桜が降る頃 桜が降る頃

が待ち遠しい。
ってかもう早く卒業したい。ってか卒業出来てほしい。


ストレス溜まってんだなーって思う。
mixiに書けないあたり。
なんでこんな冷めてんのかな~
人の色恋に興味を持てない。
若いな~って思って終わる。
それだけならまだしも、興味を持つ人を何が楽しいんだろうと思ってる自分がいる。
聞いたら何々?って聞くんだろうに。


後輩に手伝わそうか?
卒業するまで引きずるだろう先生の言葉。
何より、病みやすいことを先生に知られてるのが一番嫌だ。
体調不良で休んでいるのに、病んでると思われる。
体調悪くても無理していくしかない。
まぁ病は気からというから学校行けばどうにでもなるんだろう。
だからどうぞ、病んでるから来ないと、あいつはぐるぐる同じことで悩むと思ってくれ。


大っきらいだ。
何もかも大っきらいだ。


なぜ壁を殴るのか、携帯を投げるのか。
壁を殴るのは壊れないから。
痣ができるのは自分だし、いつか治るから。
痛い思いでもしないと自分の情けなさを嘆くしかできないから。
携帯を投げるのは、どこかで壊れてしまえばいいと、データ吹き飛んじゃえばいいと思ってるから。
依存してるいろんなものから解放される気がして、でも実際データ飛んだら困るけどね。


病んでるなーって思う。
笑ってる。きっと周りから見たら大爆笑してる。
だからいい。


Hating
スポンサーサイト

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。