ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


胃腸炎と大量に割れた皿(食事中の人ごめんなさい)胃腸炎と大量に割れた皿(食事中の人ごめんなさい) 胃腸炎と大量に割れた皿(食事中の人ごめんなさい) 胃腸炎と大量に割れた皿(食事中の人ごめんなさい)

一昨日の未明。

突然胃痛に襲われる。
耐えきれずトイレに駆け込む。
嘔吐と下痢(もうただの水)の繰り返し。
深夜から朝までトイレから出られず、全身汗びっしょり。
正直救急車を呼ぼうかと思ったぐらいにひどかった。
携帯が近くになかったのと乗るまでの行動すらツライと思われたためそのままトイレで気を失ったり取り戻したりの繰り返し。

やっと落ち着いて、病院まで動くのが無理そうだったため、友人に症状を伝え、薬を買いに行ってもらう。
どうやら今流行ってる胃腸炎?胃腸風邪?そのへんらしく。
整腸剤の正露丸を買ってきてくれました。
ウィルスを外に出すために、下痢止めとか痛み止めとかそういうのはそういうのは逆効果らしく。
まぁつまりは嘔吐と下痢はしょうがないと…にしてもかなりつらかった…


落ち着いてから調べたら、ロタウィルスってのの胃腸風邪に症状が似てる。
まぁ明日にでも病院に行く予定ではありますが。
明日の退去チェックはとりあえず先延ばしにしてもらわないとな。


で、まぁご飯を食べようとこれまた友人に買ってきてもらったレトルトのうどんを食べようとした時のことで。
キッチンにある皿が邪魔でしまおうとしたらガッシャーン。
見事に皿2枚スープ皿2枚の計4枚をおじゃんにしました。


まだ長時間起きているにはつらい身ですので、しばらくぽけーっとつったってましたが、危ないのででかいのは袋に小さいのは掃除機ですいました。

で、今からうどんです。
うーん、一人暮らしの病気って大変だね。

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

