ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


ふとふと ふと ふと

気づいた。

あれ?友達だと思ってんの私だけかも。

メールは送っても(しかも一方的)、実はそんな話してない?

そりゃノリよく送りすぎたら、退かれるよな~

ま、早くはない段階でだけど気付いてよかったかもね。

さすがにこれ以上嫌われんのはイヤだしな。

うーん、一人友達になれる可能性がある子減っちゃったかなぁ。
何となくフィーリングが合いそうな子だと思っても、相手はそうではないことはよくあることだし、ま、ガンバレ。

恥じずに前向きに。

帰り道帰り道 帰り道 帰り道

お久しぶりです。

最近どっか遠くにいきたいAPOROです。
別に嫌なことがあったわけでもなく。

ただ何となく(笑)


同期は接しやすい人ばっかりやし、居心地がいい。

なのに最近視線が下に落ちる。
一人になるとため息が出る。

どうしたんかな~。
このまま5月迎えたらヤバいんじゃないかと正直思う。

近いうち一人でどっか行こう。
最近メールでのコミュニケーションが多いから、ニュアンス取り違えて凹んでるんかも(笑)

もしくは何かついてるかだな(笑)

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

