ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


いろんな感情入り混じりいろんな感情入り混じり いろんな感情入り混じり いろんな感情入り混じり

可愛いと言える人が羨ましい。
可愛いと言われてありがとうと言える人が羨ましい。
何気なく好きだと言える人が羨ましい。

可愛いと思っても言えない。ちゃかして無茶して言うことはある。
本当に言いたいことは言えなかったりする。

しばらく書いてなかったし、きっと誰も見てないだろうから正直に書いちゃえ。
もうひとつのブログならリスクゼロなんだけどあえてこっちで。


ケース①
元気な私が好きだと何気なく言ってくれる友人がすごいと思う。
またまた~とかって誤魔化してありがとうも言えず。
天然タラシか、計算タラシかコイツはとか思いつつ(笑
ま~残念ながらイロコイ関係ない好きだけどね(笑
でも嬉しいことだよなぁ。照れちまってダメだわ~。

ケース②
友人らと3人でボートに乗って、この角度から見る女の子っていいって言うから、
まさかな~と思いつつキョロキョロ見回してツッコミが入る。
パートナーできたら行こっとって一言で、オチをつけられたけど(笑
いや期待してないけど、期待しちゃうのが女の子?(笑
ま、嬉しいことには変わりなく、気分上々だったね(ぉぃぉぃ


からかわれてるのはわかるんだけど、ついついドギマギしてしまう自分が悔しくて。
っつーか不意打ちが悪い!!いやどんな前フリがあるんだよ…
あ、いつもじゃなくて稀に言うから効果的なのか。
ぜってー惚れない!と決めてる手前揺らぎそうになるのを抵抗(笑
まー褒められて気分いいのを楽しんでいればいいかなぁと。
だって今だけだろうし、こんなこと言ってもらえるの(笑


ま、ケース①も②も同じ友人なんだけど、チャラい発言だよなぁ(笑
どんだけの女の子に使ってるか知らんけど、男の子慣れしてない女の子には超有効だね!
やりすぎると単なるチャラ男か、軽い奴に見られると思うけどね!!
悔しいから皮肉ってみたけどさー。
私にもそんな余裕がほしいわー。照れて言えんわー。


ま、言われて嬉しい言葉であることには変わりないね。
素直に喜んでおこう(笑

自分にだけ言ってくれる人見つけよ~っと、え?やっぱイタイ子?(笑

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

