ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確かに確かに 確かに 確かに

可愛くも美人でもないが、26年ともに過ごした顔だから慣れてる。

だから何か言われても、自分からネタにして笑ってられるほど平気だと、少なくとも幼いときほどは気にならないと思っていた。

ふと、ぼーっとする時間があると言われたことについて考えてしまっていた。

目鼻立ちくっきりな美人な子に比べれば、そりゃくっきりじゃないし、だんごっ鼻だし、褒めようはない。

わかってはいるが、暗に君はそうじゃないって言ってるんだよ、とか羨ましいでしょと面と向かって言われると、自分の顔そこまで迷惑な顔なのかな、まさかテニスを教えられてるときも気持ち悪いと思われてたのかもしれないなとかいろいろ考えてどんどんマイナスに進んでいた。

周りに美人、可愛い人ばかりだったから余計に一人残念な顔で申し訳ないと思ってしまった。

しばらくは引きずりそうだ。
外見のトラウマはなかなか治らないね~
スポンサーサイト

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。