ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


今日も平和今日も平和 今日も平和 今日も平和

平和…というか、腑抜けてる。
恐怖政治のあとみたいな感じ?
いや、よくわかんないけど。

時間に追われる方がいいのか、いまひとつ目的意識低く、うとうととやり過ごすのがいいのか。
いや、どっちも良くないのわかってるけどさ。


大特価大特価大特価です。
ってなんかダイコクの音楽頭に流れちゃうしさ。

眠い。ものすごく。
ダメだってわかってんだけど、寝不足みたいだ。
頭働かず。
寝ても何度も目が覚めて、あまり寝てる気になれない。

あ、運動不足がきてるかな。
風邪が完治するのを待ちたいんだけどなぁ。

今日も間食しちまいました。
5kg減は遠いなー
母さんにも女の体ちゃうみたいやな、と言われるぐらい肩に肉がついてたくましく

電車の席端っこにズレたら隣の人もついて来た。
何か変なの。
端っこ座りたかったんかな。

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

