ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


グッバイ2014年 20代最後の年の瀬!グッバイ2014年 20代最後の年の瀬! グッバイ2014年 20代最後の年の瀬! グッバイ2014年 20代最後の年の瀬!

暗いことは別のとこに書いたから、こっちはまーどでもいいことを?(笑

1年ってホント経つの早いねー
こんな風に感じるのは年の証拠だろうけど(苦笑

年末何もせずぐだぐだしてます。
きっと年明けも大して変わらないでしょう。

ホントは伏見稲荷とかいろいろ考えてたんだけどね、出不精なもんで。

好きな人できてウッキウッキだーみたいなブログ書いたり、相変わらず病んでみたり?
なーんも自分変わってねーなーとも思うけど、まぁ良しとしよう。

20代最後の年の瀬。
ま、何も変わらないんだけど。

きっとこの先も大して変わんないんだろうな、と思う。
頑張っている人にはダメなやつと思われるような生き方かもしれない。
なんとなく、時には楽をしようとして、ぐだぐだして、切羽詰まって。
それでも時間に追われながらもなんとか乗り越え?て。
向上心を持って取り組むことのできないダメなやつです。
でも時々逃げつつも一応ちょっとずつはやろうとはしてます。
駄目なことには変わりないけど。ごめん、普段迷惑をかけている皆様。

借金大王じゃないけど、こーんなダメな自分でも嫌いになりきれないのよね。
それが自分を甘やかしてダメなんだろうけどね。

うーん、ま、とりあえず日が変わって年明けないうちに、風呂入って年越しそば(緑のた○き?)かな。
来年こそは明るいネタが書けるよう、ま、頑張ります。
ま、良縁とかその辺は期待できそうもないけど~

んじゃ、皆に幸あれ、よいお年を!!

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

