ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


テンプレートをテンプレートを テンプレートを テンプレートを

変えてみた。


まぁ見てのとおり友人Dのようには凝ってない。
むしろ正反対と言えるな(笑


まぁ大好きなペンギンにできただけで満足して終わった(笑
あり、くじら、ペンギン。どんどん動物が増えてく?なぁ。


ま、今後ともよろしく。
寝れないからつい書いてしまったけど、どうでもいいというか、内容ねぇ~~
スポンサーサイト

コメント

いや・・・・テンプレートが凝ってるわけじゃ><
むしろテンプレートはブログ作ったときから変えてないし・・・・
でもかわいいねこれ~
by D #su6b8xwY | URL | 2008-01-17

いいじゃんv-238
ペンギン、ギザかわゆすv-237
萌え~v-10
・・・あ、テスト前故に壊れてきたv-40
by ゆきえ #- | URL | 2008-01-20

>D
いや、相当凝ってるって(笑
いいっしょ、数少ないペンギンのテンプレートを探してきた(笑

>ゆえさん
読んでる人に私までそっち世界の人と勘違いされるじゃないか(笑
うん、でもかわいいっしょ♪
テストがんばれ!!
by APORO #- | URL | 2008-01-20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/102-287e2095

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

