ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


あうわ~~~あうわ~~~ あうわ~~~ あうわ~~~

もう2時。
どうもあれから普通の時間に寝れね~
だいたい3時に寝て12時に起きる生活が普通になってる。。。
これは大問題です。
ゴミの日だし、半に寝て、8時半に起きて出すか。


さてこっから、マイワールド入らせていただきます。
三河弁まじりの関西人モード?入ります。
壊れかけのRa・・・APOROです。いや、もう壊れてるかも。

気にしすぎやねん。どうでもええやんか。
キャピキャピ(死語)しとろうが何やろうが。
自分何がんばっとんねん。
無理してひねくりだして忘れささんとこうて、そんな必死になっても何も楽しないやん。
もっと楽しく考えようや。
なんでもマイナスに考えんとちょっとでもプラスに考える頭はないんか。
さすがにあそこまでなれとは言わんけどもやな、ほんのちょっとでもプラスに考えてみようや。

確かに自己中かもしれんけどな、いやかなりそうやけど、今回はそこまで悪いことしたとは思ってない。
いつまでも遊んどったらアカンわって自分にも言い聞かせて、自己嫌悪になってるの見て、じゃあやるかって声かけたら遊び始めたとこやからって断られたらしょぼんともなるわな。
それじゃ帰ろうかな~って言ってみて、やりたいことだけやって帰ってって言われて…

別にそれやりに行っとるわけやない。
本当にそう思ってるんやったらショックやわ。

今回は絶対こっちからは謝らんよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/103-a1cfe13c

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

