ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


ねみ、さむねみ、さむ ねみ、さむ ねみ、さむ

う~ん、目覚めてもう一度寝ようと思ったけど寝れね~~

って感じで起きてまずありのまんま書いてる自分(笑

ふと考えた。
病んでる日記か、一部に通じる明るい日記、望まれているのはどっちだ?
まぁ本来は全体に通じる明るい日記(例:…まぁやめとこう)なんだろうけど。
なかなかそれは難しいため。
どっちにしろ後者か。まぁ可能ではあるけど、とてもつまらん日記にしてしまいそうで怖いわ。
って人に見せることを意識しているのか、自分のために書くのか。
そこは重要であり。自分のためなら何を言われようと好きなようにかいてりゃいいけど。

ま、考えるのはやめよう。

寒い。外が工事でうるさい。
卒論やんなきゃ。

すっげ~考えたいことがあるんだけどな。
昨日も真意考えて泣けてくるという面倒な事態。

私の悩みなんか大したことはない。
ちっちゃいことだ。
というかそもそも存在がちっちゃい。
背もちっちゃい。

う~~~ん、これは…
よくない傾向だ。

















































何?反転しちゃった?(笑
何もないよ、ただの空白。ごめん、いじわるしたわ(笑
スポンサーサイト

コメント

えーv-236
自分の好きなように書けばいいんじゃないv-15
明るくても病んでてもどっちでもいいよーv-22
望んでるのは「更新」と「渋ちゃんの近況がわかること」だからv-238
私も背ちっちゃいv-40
by ゆきえ #- | URL | 2008-01-26

そかそか☆
んじゃ好きなように書こう♪
更新は気まぐれだけど(笑
とてもわかりにくいけど(笑

ゆえさんはそんなちっちゃくないだろ~
by APORO #- | URL | 2008-01-26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/105-e178bf9a

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

