ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


ご当地ご当地 ご当地 ご当地

今日も遠くから更新。

朝からてくてくてくてく。

むむむ???足がおかしいぞ???

しかしひたすら歩く。

電車でがたんごとん。

到着。

おお、なるほど。こういうものが元祖。

てくてく、、、

足の調子がどうもおかしい。ひねったらしい。

歩くたび痛くなる。。。それでも我慢して歩く。

途中断念。バスに乗る。

ほぉ。ご当地キャラクターゲット。

なんだか愛らしい(笑

そして満足し、お別れの時が来た。

がたんごとん。

次のまちへ。

てくてく。イタイイタイ。。。

目的地到着。うまうま。

ほぉ、これが元祖か(また/笑

てくてく。うう、、、痛い。。。

ぽかぽか。星がきれいだ~☆夜景もきれい。

おばちゃんにまぎれてまったりのんびり(笑

ぶくぶくぶくぶく。。。あわわわわ。。。

てくてくて。。。もう無理だ、、、痛い。

バス。

あああ。。。目的達成ならず、、、ご当地キャラクターのほしかったのがない。。。

ちぇ、集めようと思ってたのに。

そんなこんなで食べた関連のキティちゃんをゲット。

満足満足。

で、電車でがたんごとんで今に至ると。

なかなか快適です。足の痛み意外は満足な一日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/11-e30e52e0

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

