ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


卒論カウントダウンが前日を指す卒論カウントダウンが前日を指す 卒論カウントダウンが前日を指す 卒論カウントダウンが前日を指す

提出日迫るね~。

卒論一応一通り書きました。
しかし、ちゃんと読み返してないので。。。
まぁでもとりあえずは。

心にも余裕は少しずつ戻ってきた、、、かな(笑


ってか思いっきりお腹壊したし(苦笑
おなかグルグル言ってるよ~
減ってるわけではなく。


寒いな~
ってか卒論の審査、主査・副査あるの?
違うならいいんだけど、もしあるならやっぱ審査員1が主査なのか!?
そらピンチやで~(苦笑


そろそろ寝よか~な。
終わったらすること!!!
とりあえず2月中で。

・髪切る
・部屋の掃除
・アカペラの打ち上げ
・元バイト仲間らとたこ焼きパーティ

まだきっといろいろあるだろうが。
苦しいのも11日まで!
それ越えたらだいぶ楽になるぜ☆

発表まで残すあと4日だ!!
みんな最後の追い込みがんばろ~~~ぜ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/110-5f6a271a

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

