ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロクでもない夢ロクでもない夢 ロクでもない夢 ロクでもない夢

私の夢の定番。(眠ってみる夢の方)

現実の延長のような出来事が最悪パターンで起こる。

ついにそれが今日の朝見た夢でも起きてしまった…
そのときの嫌な感覚を容易に思い出すことができる。

そう『今』といえば卒論、卒研発表。

私が見た夢は…
まず1つ目。
卒論提出に間に合わなかった。
書いてあるはずなのに、起きたら提出時間を過ぎているとか。
実際の提出時間は15時から17時だからそんな時間まで寝てるとかないんだけどね(苦笑
とりあえず冷や汗で起きる。


次に見た夢。
卒研発表時間に遅れて発表ができず、ガビーーーーンというもの。
しかも遅刻の理由が寝坊とかじゃなく、何だったかしっかり覚えてないのだが、自分ではどうしようもないことだった。
また嫌な汗をかいて起きる。目が冴えてしまった。


とりあえずロクでもない夢だ。
たとえ現実じゃ起こらないという要素が少しでも含まれていても、ショックで気付けない。
嫌な思いを二度も夢で…
精神力がなさすぎだなぁ~

今日はやな夢見ないといいなぁ。
にしても妙な夢を見るもんだ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/111-9bd078ea

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。