ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


pipipipiピンチ!!pipipipiピンチ!! pipipipiピンチ!! pipipipiピンチ!!

*ピンチ その1
のどに魚の骨が刺さりました。
今日の夕飯時。
リアルに。のどは不思議と痛くないんです。
ただ舌にすれて痛いんです。
最初どこに刺さってるのかわからずに、鏡を見て…
マジにこんなとこに刺さるのか…
抜くのにどうしよう、滑るし、オエッてなるし…
結局オエッてなりながら涙流しながら、いつの間にかとれたのか、刺さって吸収されたのか…
とりあえずしばらくは魚食べれそうにありません(苦笑


*ピンチ その2
袴、着せてくれると言っていた母さんがどうやら無理な可能性が出てきたらしく…
どうなるんでしょう。
着付けもそうだし、髪とか今更どうにかなるのでしょうか…
卒業式、出られるのがいいのか、そうでないのがいいのか…
とりあえずピンチです(苦笑



そしてイライラもぴーーーーーーーーーーーーーく。
ふぅ、落ち着け、自分。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/114-dcab8b00

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

