ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


夢をみた夢をみた 夢をみた 夢をみた

現実の延長線
でも今回は最悪パターンではなく リアルにこの先起こるであろうこと
ただ苦しい でもそこから逃げ出しちゃいけない
今まではそんな風にはならなかった
すぐケロッとしていた
夢の中の私は
いつもみたいに泣いて また楽になろうとしていた
泣けなかった
涙が出なかった
だから体にたまりあつくなる

今までのは本物じゃなかったとでもいうような

目が覚めて
代わりに泣こうとした
やはりなかなか出てくれない
いつもはあんなに簡単なのにな
体があつくなって
風邪をひいたみたいになった
じんわり涙がにじんで
苦しさからほんのちょっとだけ解放してくれる

最悪な夢じゃなく
この先待ち構えている現実
夢とはわかっていても苦しい
起きたら寝れなくなってしまった

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/116-6cf93ed6

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

