ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


ぼんぼんすのぼんぼんぼんすのぼん ぼんぼんすのぼん ぼんぼんすのぼん

行ってきましたよ、すのぼぼぼ~☆

とりあえず、痣がイテ~~~~!!
痣ができた場所が場所、おしりの下だからトイレに座るときめっさ痛い!!
下品だろうがなんだろうが痛いんだ!!!(笑
失礼しましたm(_ _)m

とりあえず楽しかった~。
雪がまふまふしててさ、マジで雪にダイビングしてました(笑
初スノボだったからこけまくりさ~☆
でもそれがまた楽しいんだな!
デジカメ壊れるのを覚悟で(いや、私のデジカメなら耐えてくれる!と期待して)持って行き、みんなの姿をおさめる。


…と家に帰ってデジカメ見ると…


おう!私がすべってる姿なっすぃんぐ!!
平面でそれっぽい姿して撮ったのしかね~~~~ってまぁあたりまえだけど(笑
自分がどんな姿ですべってるかって気になるとこだけどね、まぁそれは次の機会だ☆

そんな感じで楽しんできましたよ!

aho1


aho2


写真はその平面姿と自作の雪だるま独特作。頭と胴ではなく顔と帽子。
とりあえずアホやってきました☆
スポンサーサイト

コメント

おっつー☆
私やっと筋肉痛から解放されてきたw
足とか痣めっちゃ出来てて、かなり悲惨かも><
by あっちゃん #- | URL | 2008-03-01

「痣」って字を「痔」と勘違いしてて
すげえびっくりしたw

あっちゃんのコメントで気づいた^^;
by ゆう #- | URL | 2008-03-01

>あっちょん
おつ!
筋肉痛は金曜ぐらいには解放されつつあったんだけど疲れのほうが取れない感じだった(笑
私も足にも数か所痣出来てた(笑

>ゆうくん
こら、変な勘違いすな(笑
そのまま勘違いされたままじゃなくてよかったわ(笑

あっちょんコメントナイス!
by APORO #- | URL | 2008-03-02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/121-33200028

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

