ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変なの変なの 変なの 変なの

涙腺弱くなる年じゃまだないはずなのに、やり慣れてる採血をしながら、ふと考えてしまった。

何度同じことしてきたんだろう、この先何度同じことをするんだろう。
そんな風に考えちゃったせいか、ちょっと悲しい気分になった。
リアルタイムで病気してたときに比べりゃ、採血なんて何のその。
相当な痛みじゃなきゃ耐えてみせるぜ、なんだけど。
まぁ外傷的な痛みオンリーね(笑)
心の痛みにはもう弱くて弱くてこの上ないくらい弱いから(苦笑)

まぁそう思うときあっても変じゃないよな。

私はあの病気を乗り越えて、何か手にしたのか。
たぶんいろんなものを手にした。気付かないものに気付けた。

ダメだな、なんか感傷に浸りやすいな…
とりあえずこれ以上考えるとヤバそうなのでヤメ☆


以上、朝の病院からお送りしましたー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/125-b8999196

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。