ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


なぜになぜに なぜに なぜに

あんなにも腹が立ったのか。
分析中。

人のことだしどうでもいいんだけど、情けないと言うかそんなこと言ってほしくなかったというか。
ガッカリした感じだった。

言ってあげたいことを後回しに変な説教しちまったから、さすがに嫌がられたな(苦笑)

まぁいいか、人のことだし。そんな悲しいことを言うなと思っても何も言わなきゃよかったな。
干渉すんのやめよ。

にしてもこのやるせない感じは何なんだ。
まぁ一人の友達が苦手なタイプに変わっていくのを見ていたくないからなのかもしれない。もしくは元々?どうだろ。

人は変わるもの、仕方ない。

ここで二曲。

だってこれで完璧だなんてことはそうそうないでしょう
また計算して完璧すぎても面白くないでしょう

久しぶりに会った友達が何か嫌な奴に変わってたよ
いい奴だったのに


もったドシンとかまえててほしかったのなぁ。
いくつかのキーワードがひかかったのか。
なんだろうね。

どちらにしろ、私がとやかく言うことではないから、お口にチャック。
ここに吐いて終了。
別に自分のことのように、他人の悔いまで抱える必要はない。
だがそんな風に言ってほしくなかったなぁ。
って自分のこだわりを人に押し付けてどんすんねん。

いいいい、これでオシマイ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/126-069d35ef

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

