ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


1コマ二日目1コマ二日目 1コマ二日目 1コマ二日目

まぁ1コマだけだし、そういう意味では楽だよな~。
講義開始から一週間経ちましたね。
履修本決めしました。

計算言語はや~めた☆
正直、認知科学論も先生がどこかしら苦手な雰囲気ですが、まぁ興味あるし受けようと。
あとは重いとかでちょっとビビる部分もあるけど興味あること優先で取ったりと。
ここで逃げてはならぬ!との毎度の自分追い詰めですな(笑
やっぱ受けて損する講義とかはないと思うし(寝ない限り)。
実社会で今後役に立つことだけが意味のあることじゃないと思うんだよな。何にも役に立ってないとも言い切れないしね。
考え方なり何なりに影響してたりするかもしれないし。
そうなんだ~っていう新発見も脳にはいい刺激だ(笑
というわけで寝そうなほどあまり興味のない講義以外はとったと。

多すぎず、少なすぎず。こんなもんだろう。
後期も大体何とろうかは決めてるし。
まぁ絞った分一つ一つを丁寧に受けてかなきゃな。
楽しても何も身につかんから頑張れよ、自分。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/132-24338821

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

