ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


理想論理想論 理想論 理想論

きっと私が掲げているのは理想論。
はっきりした考えがあるわけでもない。


「責任」


その言葉を聞いてなんとなく悲しかった。
そんな風に考えてほしくない。
なんだか一気にずしんと重くなる。



一緒に楽しみながら学んでいけたらいい。
そんな技量も何もないからことみんなで一緒に。
できる人からできるとこは教えてもらって。
そうでないとこは一緒に。



新入生とは何のためにいるものなのか。
サークル存続のため。確かにそれもある。
でもそれだけじゃないと思う。思いたいだけ?
新しい仲間。どんな子が入るんだろう。



なんであんな泣きそうな声になったのか、とりあえずなんだか悲しかった。
私は中でも技量ないからいつも楽天的な考え方しかできないんだろうな。
ただ私が後輩に教えれることがあるなら、楽しく楽しく笑顔笑顔ぐらいだしな。



難しい問題は山積み。
今後どうなっていくんだろうね。
楽しみでもあるし不安でもある。
でもそんなもんなんだよな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/133-db29d386

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

