ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


結構近づき更新中結構近づき更新中 結構近づき更新中 結構近づき更新中

旅もそろそろ終わり。

さて、今日は??

足は相変わらず痛いながらもまぁでも歩き方のコツ?を覚えてマシにすごすことができたかな。

ご当地をわざわざそろえるため再び降車☆
これでそろった~!!!
あ、47個とかじゃないよ?(笑

これだけでも結構満足満足☆
風に吹かれ、寒い中も歩き、うん、いいなぁ、と思いながら。

で、まぁ今度は本場の、しかしそのものは食べないというこのひねくれた性格(苦笑
いや、単に苦手なだけですが(笑

親から、メールが届いていて、お土産が届いたらしい。
早速食べておいしかったと。いや、よかったよかった♪

そんな感じで日記終了☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/14-34c78d28

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

