ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


わっほい&(´・ω・`)わっほい&(´・ω・`) わっほい&(´・ω・`) わっほい&(´・ω・`)

今日は健康診断でした。

まぁタイトルはそのままとらえていただければ。
え?(´・ω・`)は想像つくけど、わっほいはって???

むふふ

よくよく考えると(´・ω・`)の方がでかいハズなんだよな
まぁ想像通り、体重と体脂肪。。。運動してないからなぁ。
ヤバイなぁ、、、ものすっごくヤバイ
かなぁり増えた。体重はまぁうん、見慣れてたから。

体脂肪が。。。

まぁ暗い(?)話は置いておいて。

もうひとつのわっほいへ☆

身長です!!身長!!
150センチ突破した♪
150.2だった!!
マジ初めて150に到達!!
なんだ??何が起きたんだ?
決してズルしてません

いや~マジ嬉しい

やっほ~~~~~~~~~~~~~~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/16-8c60993a

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

