ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


何が起きたんだ何が起きたんだ 何が起きたんだ 何が起きたんだ

わからない。
最後に一通のメール。
もう二度と送れなくなった。
何が何だかわからなくてすぐ返したのに、もう届かない。
真っ白になって怒りか悲しみかもう何かわからない感情がぐるぐるして、携帯を思い切り壁に投げつけたけど、なんでこんなに頑丈なんだろう。壊れてくれなかった。
本当に壊れてほしかった。そう思って投げた。
また線を引かれた。
悲しすぎてどうにかなりそうだった。
もう大丈夫だと思ったのに。
どんなに悲しい言葉を受けても大丈夫、耐えられると思ったのに。
なんでこんなふうにしかならないんだろう。

もしかしてNHKだと思って出なかったチャイムがそうだったのか?
それでこうなったのか?私は何をしたんだろう。
必死に思い返す。でも答えが出ない。
ボロボロだ。泣きたいのに泣けないくらいボロボロだ。
ねぇ、そんな切り方はずるいよ。
もう伝わることもないのにこんなこと言っても仕方ないけどつらすぎる。
知らず知らずのうちに嘘付いたのかな。
本当のことしか言っていないのに、信じられないって言われた意味はこういうことなのかな。

3度のチャイム。3度目の正直なんて言葉はないな。
哀しい、つらい、苦しい。
いろんな感情が渦巻いて良くないことを考えそうになる。
でもそれだけはダメだから。しないから。
何があっても。

だからここを読んでくれてる皆さん心配しなくていいよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/17-08070884

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

