ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


まさかまさか今年入って二度目の発熱風邪まさかまさか今年入って二度目の発熱風邪 まさかまさか今年入って二度目の発熱風邪 まさかまさか今年入って二度目の発熱風邪

旅から帰って早々、風邪をひきましたがな。。。
慣れない場所での緊張の糸が切れたのかもしれません。

37度2分の微熱から始まり37度8分。
微熱って結構厄介だ。高熱よりもだるい。

最近の気候変動の激しさにやられたか。。。

にしてもここまで風邪ひきじゃなかったのに、やはり一人暮らし生活が不健康なせいか。

ってかまぁ精神的なとこから来てるんだろうけど(苦笑
もっと強くならなきゃなぁ。結構なダメージ。
病は気からまさしくそれだ。。。
ここまでのダメージを受けるとは。。。ホント弱い。

とりあえず寒い。ものすごく。
花粉症と風邪が混ざった感じなのがまた厄介。
クシャミが辛い。
風邪のせいか足の痛みが一段とひどくなっているようだ。
困ったもんだ。
とりあえず熱的にインフルエンザじゃないからいいけどさ。

う~ん、一人暮らしの風邪、ちゃんと体験するのは今回が初か。
前回は何だかんだ言って看病してもらって。
嬉しかったなぁ。うん、とっても。
頼りたいけどもう頼れない、、、か。

今回はなかなか辛い風邪になりそうだ(苦笑うぁ…ヤバい…
気持ち悪くなって来た上に、何も食べるもんなさそ(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/18-bd3b7c42

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

