ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


うわ、見事うわ、見事 うわ、見事 うわ、見事

38度7分到達(苦笑
インフルエンザ?(笑
いや、まさかな。
結構な高熱だけど、前もこんなもんだったし単なる風邪だと思う。
このくらいの高熱だと不思議と起きていられるもので。
暑さで寒気は吹っ飛び、ちょうどいい感じ。
今のうちに何か食べて(つっても何もないけど/笑)、ちょっくら横になるべきなのだろうが、どうも気持ち悪いのが残ってて起きてるほうがいいかな。

しまった!!ここに書くと大勢の人に心配を!!
まぁこんな風に書くってことは心配してもらうことで元気付けられるというか。いやこんなんじゃダメなんだけどね(苦笑

本当の望みは???さぁね(苦笑

あ~咳が出てきた(苦笑
でも大丈夫だから。きっと気付いてほしいだけなんだ☆お、そういや風邪ひいた時用に少しストックがあるの思い出した。
ただ飲み物が少量の茶と炭酸(笑
何とか頑張ろう。関節痛が気になるけど(笑
やっぱ立ってるの辛いな(苦笑
早く食って横になろうか。。。

うう、風邪めぇ~~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/19-11ba6bff

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

