ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


久しぶりに久しぶりに 久しぶりに 久しぶりに

なんだか落ち着いた一日だったような気がする。
すごくよく寝られた。夢も見ずに。
単に寝た時間が朝7時半だったからかも(笑
別に何も解決しちゃいないけど、これ以上はもう凹みようはないと安心したからか。
それとも何か別のことに気を取られて今は考えないでいられるからか。


今日見てたドラマ、自分にとっての名言集(笑


「一度あったことを取り戻すことはできない」


女は区切りを付けんのが好きなんだ。
区切りつけられてるんですか。
オレは男だからよ。


わからないんならいいって言って黙っちゃうですよ。
何にも言わないのにどうやってわかれって言うんですか。


思いって必ず伝わるものですよ。
いろいろ事情があってどうにもできないときもありますけど。
無駄にはしないはずです。


以上、名言集でした。
なんだかいろいろ重ねたり重ねなかったりで(笑

でもなんだか落ち着いて、余裕ができたというか、なんというか。
一人の寂しさを味わえるようにまでなってきました(笑
つまり、なんだろ?考え事尽くしでそんなこと考えなかったんだけど。
久しぶりに一人だ、なんだこの物足りなさは、と(笑

誰かにメールしようと思うけど思いつかない。
誰かに会いに行こうと思うも思いつかない。

まぁ時間も時間だしな。
どうすっかな☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/2-2223eee6

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

