ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


ありがとうありがとう ありがとう ありがとう

昨日の日記はひどいな(苦笑
熱で語りすぎだ(苦笑

それにしても困ったもんだ。
ブログやミクシィを書くことができても、ご飯を食べて薬を飲む気力がないなんて(笑

朝はすごく楽に動けるくらいだったんだけど、さっき熱測ったら38度3分。
38度台キープ。夕方は更に上がるかな(苦笑
何か食べなきゃいけないな。薬飲まなきゃな、、、
座ってることはできるんだけどどうも立ってるのは辛いみたいだ(苦笑

ってか妙だな、体の節々が痛い。これぞ関節痛。
ひじや手首、腰にまできてるよ(笑

<総合かぜ薬の効能>
かぜの諸症状(せき、たん、のどの痛み、くしゃみ、鼻みず、鼻づまり、悪寒、発熱、頭痛、関節の痛み、筋肉の痛み)の緩和

のうち、頭痛以外当てはまるってどうよ(笑
なんかしんどいを超えて面白い?うわ、超病んでる(笑

やっぱり免疫力の低下がここで響いてるかな(苦笑
またちゃんと元に戻るのかなぁ(苦笑
せめて普通の人の免疫力ぐらいまでは到達してくれないかな。。。
そっか、だから中学からしばらく風邪なんてひいてなかったのにひくようになったんだ。もっと注意しなきゃいけないって言われてたのに。

今でもまだあのオレンジ色を見るとゾッとして吐き気がする...
目をそらさずにはいられない。別のモノだってわかってるのに。
いつになったら忘れられるんだ?

弱いな。あらゆる意味で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/21-20d08afb

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

