ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


あ~ス○ロー行きてぇあ~ス○ロー行きてぇ あ~ス○ロー行きてぇ あ~ス○ロー行きてぇ

っとまぁ題名はお気にせず。

ちと体調悪くて家にこもっていたのでテンプレートを変えてみた☆
何の関係があるのやら、というツッコミは置いておいて~

昨日はアカペラの新歓ライブだった。
他のみんなはグループあるけど、自分ひとりないという少ししょぼんではありますが、久しぶりに歌うのはやはり気分がいいものだった。
まぁあまり練習に出れてないから迷惑かけてたと思いますが。
そして10人近くの声にかきけされていない自信がない(苦笑
申し訳ないですm(_ _;)m

新歓ライブとはいえ、友人G、友人C、混声時代の後輩Kが聞きに来てくれていてうれしい限り。
まぁうち二人は半強制だけど(笑

新入生は3人。
今年はサークル紹介での文サ連の?音響ミスがひびいたか、見に来る新入生が少ない。
うーん、もったいないが今更取り戻すのも大変だ。
ビラ配りはいつまでやるんだろうな???
メーリング入ってないと不便やー。

何はともあれ明日は学校行くぞ!
果たして一人で進めれるのかは謎ですけどね~(苦笑
スポンサーサイト

コメント

私も○シロー行きたいv-229
by ゆきえ #- | URL | 2007-04-24

ね~!いいよね、スシローv-10
by APORO #- | URL | 2007-04-24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/27-09611a2e

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

