ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


何となく何となく 何となく 何となく

あ~学校行ってやんなきゃいけないこ。。。(略

まぁ毎度毎度のことですな、私のこのやらなきゃいけないことから逃げ出し病(苦笑

昨日(今日)は久しぶりに病んだ夜でした。
いや、実際はもっと早くこれを迎える予定だった。
楽しいことに目を向けさせ、もう平気だと思い込んでいたようだ。

泣きたいだけ泣いとけって言われてたっけか。
こういうことだったのか~と。実際泣いたのはその日だけだった。
それ以外はゲーセンとか行ったり、人といたりして別のことしてた。

気を張ってる自分にどこかで気がついていたんだよな~。
何か疲れるんだ。一日の終わりにどっと。
笑ってる、その時は本当に笑ってる、だけど一人になると何か欠けてる…みたいな。
ずっと楽しいことしてりゃ忘れるものだと思ったけど、やっぱり一度くらわなきゃダメなのね。

とりあえず流れる涙は出すだけ出して(笑
久しぶりにポエムる(笑
まぁ無題のメモ帳に書くだけだけど。前は専用のページあったからな。
4時ぐらいに書きながらだんだん眠くなってきたからそのまま寝た。

っと、雨振る前に杏林堂いかなきゃな。
そだな、また専用ページでも作るかな。今度はリンクなしでさ(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/28-90b6980a

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

