ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


なんか春って感じだなぁなんか春って感じだなぁ なんか春って感じだなぁ なんか春って感じだなぁ

haru


下宿先の駐輪場にて
危なくチャリで踏んじゃいそうになって慌てて避ける
なんだかあったかいな~って元気付けられた(笑
これって何の花だっけ?
まったくもって花に関する知識がないからな~

それにしても同じ写メでも食玩の写メばかりしている友人に比べたら私ってまともだとか思ってしまった今日この頃(笑


今日は友人の家でまったりブログ更新中。
ソフトのレポート出したら本当の春休み到来だ
3月は結構いろいろ予定があって楽しみ

何だか平和だな~、のほほん
スポンサーサイト

コメント

おーーーーーーーーーーーい
衝撃なんですが。まさか隣でこんなことを書いているとは。裏切り者め!
食玩ばっかで悪かったな!
by こまめ #- | URL | 2007-02-21

いやははは~☆
期待通りの反応ありがとう♪
それを待っていたのだよ(笑
いや、ホントこまめには敵わないよ!
by APORO #- | URL | 2007-02-21

かわいー!

これ写メなの?
すごいキレイに撮れてるね!
今年は温かかったから、桜とかも早めに咲きそう・・・
またお花見とかやろうよ(・∀・)ノ☆
by 美那 #- | URL | 2007-02-23

かわいいでしょ???
うん、携帯のわりにすごい綺麗に撮れるからいつでも撮れていいんだ♪
お花見か~!!いいね!!
ってか今年も梅もう咲いてるよな~
いや、梅顔が懐かしい(笑
by APORO #- | URL | 2007-02-23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/3-abaaace5

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

