ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


おひさしぶ~り~ね~おひさしぶ~り~ね~ おひさしぶ~り~ね~ おひさしぶ~り~ね~

さてさて。
最近結構いろいろあったのに書いていなかったのでためて書こうかと。
(つってもここ3日、4日ね)

まず4月28日。

この日は高校時代の部活友ダチが我が家まで遊びに来てくれました。
部屋の掃除をしていたら、駅に迎えに行く予定時刻に遅れてしまい…(苦笑

で、まぁなんとかバス停まで来てもらって、我が家へご招待☆
部屋ごと移動したみたいだという感想がまた一票増えましたね(笑
で、いろいろ渡したいものがあり、どばっと渡す(笑
その後、過去の話題(今年入ってからの話)~近況まで洗いざらい話す(ぉぃ
相変わらず波乱万丈だと言われ、笑われました。
今後も期待しているようで(笑
ま、で、友達の過去の話題~近況(どれも平穏でうらやましい限りの話題/笑)を聞かせてもらい、満足満足。

その後、友達が行ったことないと言ったのでZA○Aへ行き、ゲーセン(笑
のだ○カンタービレに出てきたキグルミ(マングース)のマスコットをゲット☆友達にはちっちゃなガチャピン(笑
で、結構好きなつぶつぶアイスを食べる。
で、駅まで送って、別れたあと、駅前でライブしてるのをしばらく聞いて帰ってきました。


4月29日。

この日は天気もよかったので、毛布を干す。
ってか風が強すぎて飛びかけたし(苦笑
おかげで乾いたけど♪

その後、天気がいい日にゃどこか行くべきだと、体も動かしたいし、アスレチックだ~♪と行動開始が16時頃?
日没までということをしっかり考えていなかった。
そう、アスレチックは16時半までで、着いた頃には閉まってた~(泣
で、ま、記念にゴーカートと竹馬とフラフープ(笑

で、そいやつり橋もあったげな。
と、れっつらごー。
turi3

↑つり橋の説明。

turi1

↑つり橋入口。

turi2

↑つり橋上からの風景。

いや~気分いいぜ☆誰かさんは怖がってるぜ(笑
おもろい1日でした。


4月30日。

友人Aっちょん、Dいちょ、Gんたと遊ぶ♪
まずは主婦店集合。私、5分前に着く。
Aっちょん、車だということもあり信号の都合上で1、2分遅れ。
Dいちょ5分遅れ?もうちょい?
Gんた10分遅れ?もうちょい?まぁ私が出た頃に出たからな。
ま、それでもまだ集まりとしては早い方なんじゃないかと(笑

で、そんなことはさておき市野へGO!
友達らの買い物を見つつ。
次はその近くの(かつ私の大好きな/笑)杏○堂へ☆
お菓子と歯ブラシ歯磨き粉をとりあえず買う(笑

その次にいよいよJJ!
遊びまくる。水膨れをつくる(苦笑

その後100均☆
またまたお菓子(笑

そんな1日~ひゃほい!


5月1日。

…目を覚ますと9時25分。
ぼ~っとしていた頭が何か重要なことを思い出した。
9時から病院やん!!!
半ベソで急いで準備。泣きつく(苦笑
で、なんとか1時間遅れで受診。
ふぅ。今後薬を飲むことになりそう。
ってか更年期障害の人が飲んでる薬とどうやら同じだ。
ふむ、奥が深いぜ。


ま、そんなここ最近ですた。
はっはっは☆んではまたそのうち~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/30-7ee4c3ba

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

