ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


あいたあいたあいたあいた あいたあいた あいたあいた

ここ最近の出来事といえば?


まぁ3日は母の誕生日ということで、おめでとうメール。
すると。。。

『ありがとう。祝いの言葉より物、物より金でお願いします。』

ひぇ~~~~~~

言葉で勘弁しといてください、と送っておきました。
さすが母。


んでもって4日は原付の自賠責の更新してきました。
正しくは1日2日切れてましたが(苦笑
結構するんだよな~痛い痛い。
まぁ3年ぐらいにして1万2千ちょいで。さすがに1年だと割高だし。


そしてバイト寝坊2連ちゃん。はい、そのうち首になりますね。
まぁバイトだし、そんときはそんときで。
片方はまぁ体調不良なので仕方なしと。
薬あんまり合ってないのかな、ま、わからんけど。素人の浅知恵。


他は?どうだろ、ゲーセン行ったぐらい?
ピングーがとことこ歩くやつゲットしました♪

ま、そんな最近です。元気ですよ~
スポンサーサイト

コメント

UFOキャッチャーやりたい・・・!!
コツ教えて欲しいよー。
どうしたら取れますかね??
by あっちゃん #- | URL | 2007-06-08

ってか私も取れんし(笑
私が得意?なのはボンって殴ってちょうどいい高さを狙うやつだから(笑
UFOキャッチャー系は100円のミニミニサイズしかやらない(笑
by APORO #- | URL | 2007-06-09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/35-10e0ade1

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

