ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


す、すげぇす、すげぇ す、すげぇ す、すげぇ

熱帯の南米ペルーで、新種の超大型ペンギンと大型ペンギンの化石が見つかった。超大型の体長は推定約1.5メートルで、絶滅種も含め最大級のペンギンだという。

deka

ペルーで化石が見つかった超大型ペンギン(右)と大型ペンギン(左)の想像図。中央は現在ペルーにすむフンボルトペンギン

dekadeka

こんな感じ。

んん???ってか1.5メートルって事は、つまり150cm…
おいおい、同じじゃないか!!!
並んだら同じ背なのね。そうなのね。
ペンギン好きだから嬉しいような切ないような。。。

ま、いいさ!巨大ペンギンとグループを組めば!!
ってもういないか~

とりあえず喜びの日記でした★

コメント

ぎ、ぎりぎり勝てた…!!
2㎝ですけどww
ていうか、ペンギンでかすぎww
by あっちゃん #- | URL | 2007-06-28

だよね、でかすぎ!!
2センチの差じゃ、あっちょんも埋もれるな(笑
by APORO #- | URL | 2007-06-29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/37-6f47101b

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

