ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


っぶねーっぶねー っぶねー っぶねー

今日午後にバイトが入ってて、ちょいと原チャが必要な距離だった。

というわけで。。。と思ったら雨がひどい…
いやしかし、バスで行くには不便、時間もない。
雨やばいけど原チャでいくしかない。
で…その結果。
辿り付かず、すべり、携帯がおじゃん。
服もびっしょ。髪もびっしょ。
あ、怪我はないので大丈夫です。原チャも生きてます。
結局家に戻って携帯を借りて、事務所にかけて迎えに来てもらうことになったのでした。
バイト先の方々、手間取らせてすみません。


ま、そんな大失態も済んで。
とりあえず今携帯を乾かしている状況で連絡手段ありません。
どうしよ。。。メーリングとか流れるんだろうに…
かろうじてメッセかパソコンのメールだな。


今、どうでもいいことを考えてしまった。
私は普段「(笑」でを使うが、wを使う人は結構いるよな。
で先ほど、まねをしようとして間違えてShiftキー押しながらやったんだ。

「W」

それを見て、お、大文字のW。
大きい笑い。
大笑い!!これ使えるんじゃね?
ってもしもともとあったらあほやな。まぁいっか。
一人感動するのでした。

以上!って話なんかそれたな。まいっか。

んではまた明日☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/385-b74258cc

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

