ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


明日は休日明日は休日 明日は休日 明日は休日

イオン市野にINSPi来るね☆
アカペラ大好きっ子必見だね!

ってわけで見てきまーす(笑
知り合いに遭遇しそうだ☆
いや、でも結構人来てたらそうでもないのか??

この木なんの木気になる木~だね。


っと、まぁ文章がへぼへぼですが、まぁ相変わらずってことで☆


木曜、携帯ぽしゃったあと、友達と飲みました。
まぁ愚痴を聞かせまくったか?(笑
見ず知らずの人の愚痴とかないわ(笑
しかしまぁ人それぞれ悩み?やらなんやらは抱えているわけで。
時にそれを話題にするのもありっちゃありだ。
それが悪口になるのは嫌だけどな、ま、そんな重いもんじゃないよ。

金曜はいろいろあったな。
えっととりあえず友達を見送って。
とろろやにご飯食べに行って。
イオンでぽしゃった携帯を機種変して。
急いで駅まで行って、髪切って染めて。
で、最終新歓ライブに(ま、出ないけど/笑)向かうと。
その後さわやかにてごはん。
いやはや、いっぱい来たな☆
よかったよかった~!これからなだ♪

土曜はバイト10時間労働。つってもほぼ立ってるだけ。
時々やらせてもらったり。ま、役には立たんです。
結構同い年の人がいるみたい。
大学院生やらフリーターやらいろいろいる。
いろんな人がいるってのはいい環境だよね。
まぁバイトがバイトだけに偏ってるっちゃ偏ってるが(笑

そんな感じで過ごし。。。あ~~~~部屋の片づけがしたい!!!
やべぇ最近部屋が汚れるの平気になってきちゃってるよ。。。
これはまず過ぎる。
近いうち掃除しなきゃ&G(げんたじゃないよ)だんご新しいのに変えなきゃ(笑


ま、そんなこんなで月曜の講義にて発表がありました。英語を訳して概要を述べよ的な。
うまくいったかどうかは知りませんが、友達いわく、私らしくない発表だったと。

つまり…

カミカミではなくすらすら普通に説明してましたと。つまらなかったと。
普通の何がわるいんじゃい!!(笑


ま、そんな感じで一日を終え…てなかったまだ。
なんか首痛いんだよなー、肩こってる。

以上最近の出来事でした~
スポンサーサイト

コメント

さーわーやーかーーーー
げんこつハンバーグ!
げんこつハンバーグ!
げんこつハンバーグ!

・・・食べたい
by ゆう #- | URL | 2008-04-29

さーわーやーかーーーー
げんこつハンバーグ!
げんこつハンバーグ!
げんこつハンバーグ!

・・・行っちゃう?(笑
by APORO #- | URL | 2008-04-29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/386-fb948c07

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

