ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切れてもうた切れてもうた 切れてもうた 切れてもうた

なぜにあんなことで切れたのか。いや、切れたとまではいかない。
しかしあれはおかしかった。あ、自分がね。
ふとイラっとしたら抑えられなくなって一瞬ワーッと言ってしまった。
これぞヒステリー?(まぁキーキー声ではないけど)

あれは言った自分に本当に驚いた。
言ったあとになんでそんなわめく必要があったんだ?と自分で頭を抱えるぐらい。
ほんと一気になんかはじけたって感じ。

何か食べ物屋で決める時、
「これでいいや」
っていう感じでいつも言うのが癖だ。
別に「~でいいや」が妥協とかそういう意味ではなく。
普通にいくつか迷ってて、捨てがたい…いやでもこれでいっかってな感じで。
しかし人によってはまぁ確かに気に障るかもしれない。これにしようって言えば済む話。
で、まぁ直す直さないの話じゃなくて。。。

今回は「その、~でいいやってやめない?」って指摘されたことに対して、
何をそんなに腹が立ったか自分、ってかなんて言い返したか覚えてないが…
たぶん細かいな、別にいいじゃんか!!私の勝手だ的なことを言ったんじゃないかと。
そのあと何で切れるのって言葉にすらイラっと感じる自分…どうしたんだ。

しかし記憶があやふや。ホントその時の自分、わけがわからん。
お腹がすいていたせいなのだろうか、それとも元々機嫌がよくない?
にしてもこの当たり方はないだろう…
真面目に何でこんな風に言ったのか数分間頭を抱えて考えていたが…
結局機嫌が悪くなるようなことはなかったから腹が減ってたせいだろうと…


にしてもまずいっすよ。この暴走。
抑え込まなきゃいけないものが時々ぶしゅっと抑えられなくなる。
確か前もあった。言ってからそんな怒るとこじゃなかったと思うこと。
その時の友達にも今回も謝って許してもらってはいるけど…
マジこれはまずい。どうしたんだろう。
自分自身への被害ならまだしも他人に向けてはいけない。
うまく発散できてない何かがあるのだろうか。


・カルシウム不足
・音楽不足
・運動不足
・掃除不足


かなりいろんなことを怠ってるからな…
少しずつでもいいから見直すか…


ごめんな、被害にあった&あう人たち(ぉぃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/389-83f98852

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。