ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


誕生日と母の日誕生日と母の日 誕生日と母の日 誕生日と母の日

この二つには切っても切れない縁が…ってほどでもないけど(笑
いつも近い、もしくは同じ日なんだよな~。

さて、それは置いておいて。

今年の誕生日は最高でした!!

サプライズなプレゼント、おめでとうメールがたくさん!!
用事ついでに思い出して送ってくれた人も含め(笑)20通以上!!即保護(笑
やべぇ、マジ嬉しい。それだけ多くの人と関わってきたってことだよな~。

本当にありがとう!みんなに会えてよかった!!

そして誕生日が終わるころ一番のサプライズが待っていた。
夕飯を食べたお店全体で祝ってもらったこと。
そしてこのデザート!!

↓↓↓

BDdessert



恥ずかしいような、でもすごく嬉しいプレゼントだった♪


そして最初に言ったとおり、母の日。
本当は明日なんだけど、一日早く届いたようだ。
メール便速達さすが。

収入もない、センスもない私は…手作りに挑戦!!
はい、寸法等々失敗してしまった~~
使えなくはないが使いづらいものになってしまった(苦笑
」で、まぁ入浴剤をつけて母さんに送ったというわけです(笑
現金が一番という母…いらんって思われたらどうしようと本当にハラハラした。
しかし、今日母からメールが!!

結果

↓↓↓

現金の次ではありますが、喜んでもらえたようです(笑
よかったよかった~☆


そんな感じの二日間。よかったよかった~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/391-be81447a

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

